いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
アートアクアリウム@阪急うめだ本店
ちょっと前ですが、阪急うめだ本店でやっているアートアクアリウムへ行ってきました。

阪急うめだ本店では本日までなので忘れないうちにとりあえず何枚か
写真を載せておこうと思って・・・。

コレ 夫と お夜食を食べている時に深夜の宣伝みたいなテレビ番組でやっていて

私は金魚とか鯉とか大好きなので『行きたい!行きたい!絶対行く~!!』と言ってたくせに
忘れていたのですが旦那はちゃんと覚えてくれていて
忙しい中 時間を作って連れて行ってもらいました。

2014IMG_7027.jpg

4月には大丸でもあるそうですが、多分行けないと思うので
今回 行っててよかったです♪

2014IMG_7032.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/11 06:25 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みかげ山手ロール | ホーム | ストロベリーパイ@es koyama>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad