いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
みかげ山手ロール
昨日3時にお客様が差し入れに みかげ山手ロール を持ってきてくださいました♪
2014IMG_7089.jpg

疲れている時は やっぱり甘いものですよね~♪

『あんたはいつもやろ!』という夫の声が聞こえなくもないですが・・・笑

お仕事させてもらって、差し入れいただいて・・・
本当にありがたい話です。

2014IMG_7090.jpg

最近お気に入りのエスプレッソと いっしょにいただきましたよ♪

ドルチェグストは不評でしたが、ネスプレッソは旦那にも好評です。
ちゃっちぃ機械なのにねぇ~

2014IMG_7094.jpg

いろんな種類のカプセルがあるので、仕事が ひと段落したら
コーヒー屋さんごっこして遊びたいです。笑

おつまみのスイーツも買いに行かなきゃねぇ~

2014IMG_7093.jpg

なぜか、なんとなく くる予感があったのですが・・・
深夜、そろそろ起きて仕事しよう!と思いながらまだボーっとしてた頃に
地震がきました。
うちはなんともなかったけど、震度5って心配ですよねぇ。
けっこう長くて気持ち悪かったし・・・。
被害が何もないといいのですが。。。

これだけあちこち大きな地震がくるんだから、やっぱり原発の再稼働はやめた方がいいと思うこの頃です。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/14 04:09 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<苺とピスタチオのロール@モンシェール | ホーム | アートアクアリウム@阪急うめだ本店>>
コメント
おはようございます♪
はぁ~
いろんな差し入れがあるnoiさんが羨ましいです~(●^o^●)
みかげ山手ロールって聞いた事あります♪
これですか♪

お恥ずかしい話ですが、カプチーノ、エスプレッソの違いがよくわからないのですが、
こういうのpがあるとその時の気分でいろんなのが飲めて、カフェに居るようですね♪

私も寝たのが1時半頃で、眠りが浅い時だったせいかわかりました!!
ちょっと長かったので、不安になりました

[2014/03/14 08:29]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんにちは!
今はどこにも行けないので差し入れは めちゃめちゃありがたいです♪
皆さんの優しさに感謝です。

あ、私もコーヒーの味とかあんまりよくわからないですよ。
自分の味覚に合うかどうかというだけの話です。
カプチーノといえば、泡立てた牛乳をエスプレッソに入れたものという認識くらいしかありません。
エスプレッソ=大人が飲むちょっとカッコイイ苦いコーヒーだと思ってるし(笑)

地震、もうきてほしくないですよね。
私は怖がりなので・・・。
[2014/03/14 18:59]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad