いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
苺とピスタチオのロール@モンシェール
本題に入る前に・・・桑田真澄さん、今度は東大の大学院合格なんだって・・・
彼はいったいどこを目指してるんでしょうか?
プロ野球の監督になった姿を観たいけど、高校野球の監督もして欲しい気がします。
母校のPL学園の監督もいいですが、私の母校の姫路西がいいですね。
ま、引き受けてもらえないでしょうが(笑)


さて、久しぶりに堂島ロール

前は モンシュシュだったのに、モンシェールに店名が変更されてますね。
そ~いえば、店名がまぎらわしいとか何とか訴えられていたような・・・
私は知りませんが、先に『モンシュシュ』という単語を使っていた会社があったのかな?

2014IMG_7066.jpg

『期間限定』という言葉に弱い私です(笑)

2014IMG_7067.jpg

苺とピスタチオのロール
美味しいかどうかわからないので ハーフにしました。

私も夫も、まぁふつうに美味しくいただきましたが初めて食べた頃のような感動はないですね。
昔は本店の近くで旦那に車中待機してもらって、30分だか1時間だか並んで買った覚えがあるのですが
最近は店舗も増え並ばず買えるので、たすかりますが希少価値は下がったかも。
でも時々食べたくなるんよね~♪

2014IMG_7068.jpg

あと10日ほどで仕事が ひと段落しそうです。
それが終わったら私は遊びモードに突入します。
美味しいもの食べたいし、旅行にも行きたいし、プロ野球も・・・♪

今年の広島東洋カープは 前田健太、野村祐輔、バリントンに加えて
ルーキーの大瀬良大地と九里亜蓮が先発ローテ当確みたいです。
あとは、左ですかね。

この若いルーキーのおかげで大竹寛の穴埋めはできそうですが
他の福井優也とか篠田純平とか・・・過去のドラ1は何してんだか・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/15 05:51 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<フルーツロールもあるよ~♪ | ホーム | みかげ山手ロール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad