いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
フルーツロールもあるよ~♪
モンシェールにて。
苺とピスタチオのロールの他にフルーツロールも買いました。

だってハーフロールひとつじゃ全然足りないんだもん!笑


旦那と二人で食べるのでハーフだと1回で なくなってしまうんです。

2014IMG_7069.jpg

またすぐ食べたい!というわけではありませんが
時々食べたいなぁ~

姫路で気軽に買えるといいんですけどねぇ~

シュークリームとか いろいろ買いたかったのですが・・・
この後 姫路へ仕事・・・それも電車に乗って・・・ということで
荷物が大きくなると邪魔になるので断念しました。

別のお店で違う物も買いましたが・・・

2014IMG_7070.jpg

広島カープ、先発投手陣は順調に仕上がりつつあるようです。
前田健太も今日は結果が出てましたから ひと安心。

でも・・・廣瀬純が開幕に間に合わないかもしれないのが心配ですねぇ~

2014IMG_7072.jpg

私の今の関心事はマレーシア航空機がどこへ行ったのかとSTAP細胞はあるのかないのか。

航空機・・・あんな大きいものがなぜレーダーにひっかからないで消えるの?
せっかくトラウマがなくなって飛行機に乗れるようになったのに・・・。

STAP細胞・・・世紀の大発見だと思ってたのに・・・
そんな子どもみたいなウソつくなんてありえる?
論文が間に合わなくてとりあえずコピペはしたけど、STAP細胞は本当に実在するんよ~!
ってことであって欲しい。

旦那は『そんなわけないやん!』と言っていますが・・・。
若返り細胞、あるなら私に教えて欲しいわ~笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/16 04:21 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あまおう苺 いちご餅 | ホーム | 苺とピスタチオのロール@モンシェール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad