いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
WHITE CHOCOLATE BAUM@コヤマ
この前、三田のエス・コヤマに行った時にホワイトバームを買いました。
いつものバームクーヘンのホワイトチョコレート版です。

私はホワイトチョコレートが好きなので、この時季しか買えないホワイトバームの方が好きです。

ほとんど一人でチビチビ食べました。
旦那は一口くらいしか食べてないんじゃないかなぁ~♪

でも昨晩、私が眠っている間に 栗原さんのなんとか・・・というラムレーズンのプリンを
夫に食べられました。

変なところにスプーンが置いてあって、なんか変!とは思ったのですが
その時はまだ寝起きで気づきませんでした。

やられたことに気付いたのは晩御飯の時でした・・・。

2014IMG_7084.jpg


2014IMG_7085.jpg


ずっと忙しい日が続いていて、この4、5日間は買ってきたお弁当で我慢してもらいました。
で、久しぶりにハリオのご飯釜でご飯を炊きました。
(炊飯器は かたづけてしまったのでもうない。)
何もおかず作る気力なくて、メインは昨日のキムチ。
でも酸っぱくて美味しくなかった・・・

旦那に『日付を見て新しいのを買ったか?』と聞いてみたところ
ドヤ顔で『ひとりで買い物なんかしたことないのにそんなん見るわけないやん!!』との
お言葉をいただいた。(-_-;)
大学生の頃は一人暮らしで自炊してた・・・とか聞いたような気がするんですけど・・・
この人、私に捨てられたら生きていかれんわ!と思う今日この頃です。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/18 23:01 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寿司御膳@川富 | ホーム | あまおう苺 いちご餅>>
コメント
おはようございます♪
白いバウムってあるんですね!!知らなかった~
ホワイトデーの期間限定だttらもうないですよね?(´・ω・`)ショボーン

キムチ、酸っぱかったんですね?
ウチのお気に入りはスーパーで売ってる牛角(?)の大根のキムチです

お値段もお手頃価格です~


前記事のイチゴの買い方。。。
ぜひ今度やってみます♪
でも機能から花粉症が酷くなってるから、無理かも~( ̄▽ ̄;)
[2014/03/19 08:49]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは!
ホワイトバーム、昨年もあったから来年もきっとあるハズです。
来年もし買ったらお知らせしますね~

イチゴは先の方が甘いのは当たり前なので、そちらの方ではなく
お尻の方(ヘタが付いてる方)で甘い香りがするかどうか
確認してみてください。
お尻のニオイが甘かったら買いです!笑
[2014/03/19 22:09]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad