いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
寿司御膳@川富
3月初めの お話です。

顧問先の会長さんにお誘いいただいてホテル日航姫路にある
日本料理 川富へ

今回は寿司御膳。

2014IMG_6947.jpg

春らしい お料理になってきました。
そろそろ筍の季節なんですね~

わが家はいつも姫路の実家で 父が掘った朝採りの筍をもらっていたのですが・・・
今年は父が腰痛でダメっぽい。

父は『今年は現場監督や~!』と言って、非力な我が夫&弟に たけのこ掘りさせるそうです。
大丈夫なんかなぁ~

2014IMG_6949.jpg

2014IMG_6950.jpg

高齢で食が細くなっている会長さんなのですが・・・
『これじゃ足りん!』と お寿司を追加してくださいました。

自分で頼んでおいて『あんまりやなぁ・・・』とか言ってるし。笑

神戸に行くのはしんどくなってきた・・・ということで なだ万から遠のいていますが
私も旦那も なだ万の味に慣れてしまったので なかなか満足できずにいる今日この頃なのでした・・・。

2014IMG_6951.jpg

2014IMG_6952.jpg

帰り道に立ち寄った別の顧問先さまでは美味しいイチゴをいただいて至福の私♪
コレ、旦那がいただいた苺なのですが、私の方が多く食べていたことを
今ここでカミングアウトします。ごめんなさい!

でもまた昨晩も私が寝ている間にシュークリーム食べられたので オアイコやね。
鍵付きの冷蔵庫が欲しいです。(-_-;)

2014IMG_6953.jpg

今月のおっきな給料計算は終わって給料明細も渡したので、これでやっと一息つけるかなぁ~と
思っていたのですが・・・
またいらん仕事を大きな宿題をいただいてしまい土日祝返上で仕事しなきゃ
ならないハメに・・・。
あぁ゛~隠居したい~!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/19 22:44 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ももいちごのチーズケーキ@グラマシーニューヨーク | ホーム | WHITE CHOCOLATE BAUM@コヤマ>>
コメント
しばらくご無沙汰してしまってる間に
おいしいものがいっぱい!
でも、お仕事がすごく忙しいとご褒美はこれぐらいないとダメでしょうね~

お仕事落ち着いたらダンナさんにいろいろ連れて行ってもらってください!

ハリオのご飯のおかげ?か分かりませんが
体重がホントに激増中で困ってるんです…
[2014/03/20 21:22]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
こんばんは!
頭痛、治りました?
ご褒美、こんなんじゃ足りませんわ。
また美味しいもの食べに行きましょうね!

私も・・・ご飯食べ過ぎです。
動けばいいんでしょうけどね。
動かないんですよねぇ~困
[2014/03/21 00:26]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad