いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ポムココット@加古川
土曜日のお昼、加古川でランチしました。
旦那はお留守番です。

お連れの都合で場所が加古川になったのですが・・・
加古川なら本当は別のお店に行ってみたかったのですが
カウンター席しか空いていなくて、ポムココットに決定!
(私はカウンター席でよかったのに、みっちゃんに話をしにくいと却下された。)

でもまぁこのお店もなかなか良いお店でしたよ。
住宅街に入り込んでいるので、初めてだとちょっとわかりにくい場所でしたが。

2014IMG_7108.jpg

今日は Menu B 3,000円也。
アミューズ
オードブル
ポタージュスープ
牛フィレ肉のステーキorお魚料理
パン
デザート2皿・小菓子
コーヒーor紅茶orハーブティー

2014IMG_7109.jpg

アミューズとポタージュスープは ごぼう でした。
ごぼう味のシフォンケーキって、なんか不思議な感じでした。

2014IMG_7110.jpg

↓ コレはAさんのお魚料理

2014IMG_7111.jpg

↓ 私はモチロンお肉です♪
もっと大きいお肉ならなお良しなんですけどネ!

2014IMG_7112.jpg

デザートひとつめは抹茶のムース

2014IMG_7113.jpg

ふたつめは・・・え~っと、なんだっけ?
チョコレートのムースとベリーのアイス?
時間が押してて最後はガツガツっと食べちゃったので忘れてしまいました!

2014IMG_7114.jpg

小菓子はカヌレとクグロフ

2014IMG_7115.jpg

昨日のオープン戦は前田健太が先発で内容も結果も良かったようで一安心。
28日の開幕戦はナゴヤドームなんですね・・・
久しぶりのAクラスで終わったのでズムスタで開幕するものだと思ってたのに違うんですね・・・。

☆世間では3連休らしいですが、私は今日も仕事です。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/22 07:40 ] | 食いしん坊2014 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Rozilla@es koyama③ | ホーム | ももいちごのチーズケーキ@グラマシーニューヨーク>>
コメント
今晩は♪
アミューズって初めて聞きました!!
シフォンケーキの事なんですか?

3000円って私にはちょっと厳しいですが、デザート+お菓子!!そんなメニューが存在するんですね♪

ほんと、もう少しお肉が厚みあると良いですね(*^_^*)
[2014/03/22 19:22]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~!
よくわかんないけど、前菜の前に出てくるので
アミューズって、居酒屋さんで言うところの『お通し』みたいなもんですわ!
多分(笑)

私は大食いなのと、ご飯がなかったので
ちょっと物足りない感じはしたんですけど
美味しかったですよ。
お肉は全然足りなかったのでさっき焼肉食べてきました~♪
[2014/03/22 21:37]| URL | noi #- [ 編集 ]
しばらくご無沙汰してる間に、美味しそうな記事がいっぱいですね!

長い事ナイフとフォーク使ったランチしてないので
めっちゃ食べたくなってきました~!
デザートと小菓子が出てくるなんて最後まで満足できますね。

お仕事落ち着かれたらランチ誘ってください!!
お願いします。
[2014/03/24 22:15]| URL | じょびんぬ #- [ 編集 ]
じょびんぬさんへ
隣の席の方がお箸を頼んでいたので私も!
って頼んでしまったのでナイフほとんど使ってないです!笑
ランチ、いつでも行きますよ~
季節が変わったし、風たん行きたいなぁ~って
ず~っと思ってるんですよ。
[2014/03/25 07:39]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad