いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Rozilla@es koyama③
前に買って食べて写真をそのままにしていた エスコヤマにあるチョコレート屋さんROZILLA


キレイな箱に入っているチョコレートを買うよりバラ買いした方が安かったので
バラ買いしました。
その方がいっぱい買えるし♪

15個ほど買ったら袋わけして入れてくれました。

はじめに食べたのはコレ↓

もれなく旦那にカジラレタ!!

で、かじった後に夫が放った言葉は
『高級チョコは僕の口に合わんなぁ~』だと。笑

だったら食べるなぁ~~~

2014IMG_7073.jpg

抹茶、シャンパントリュフ、日本酒だと思うのですが・・・
実は私もよくわからんかった~笑

ふだん、ホワイトチョコレートしか食べないんでねぇ~

2014IMG_7074.jpg

昨晩はうちの夫も交えて 春爛漫の色ボケな二人と焼肉会食しました♪
新婚さんって、幸せそうでいいよねぇ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/23 14:35 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レストラン日曜舎 | ホーム | ポムココット@加古川>>
コメント
今晩は♪
ココはチョコに手が出ないです~
頂けたらどんなに嬉しいでしょうね~

1個づつ包装してくれてるんですね!!
結構待たされたんじゃないですか?

そうそう、あの後電話はされたんですか?

近々行きたいのですが、中身を確認しないとダメだな~と思っちゃいました!!
[2014/03/24 19:21]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
おはようございます。
テキトーに1個ずつ簡易包装してそのあと何個かまとめて
真空パックみたいなのになってましたよ~
混んでなかったのでそんなにはかからなかったと思うけど、
でも5分くらい待ちましたかねぇ~
電話してないです。忘れてましたねぇ。
今からお店にメールでもしてみましょうか・・・?!
ケーキの方ならこれで間違いないですか?みたいな確認してくれるのにねぇ・・・。
[2014/03/25 07:36]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad