いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
レストラン日曜舎
これはもう3カ月近く前の日記です。
石垣島から神戸空港まで帰ってきて、その後 遅いランチをとった時のものです。
神戸の山の中にあるレストラン日曜舎は私も夫もお気に入りのお店で
私の誕生日とか時々利用しています。

2014P1360004.jpg

お正月だったので(3日)お正月の飾りが・・・。

2014P1360005.jpg
2014P1360017.jpg

いつものハンバーグランチでまずはサラダ

2014IMG_6814.jpg
2014P1360009.jpg

私は ご飯、旦那はパン

2014P1360010.jpg

私はトマトチーズハンバーグ

2014IMG_6815.jpg

旦那はデミグラ?もう忘れてしまいました~!
2014IMG_6818.jpg

〆はコーヒーとケーキ。
いつものケーキはぶどうが乗っているのですが、この日はちょっと違っていました。
こちらの手作りケーキ、あっさりしていて美味しいです。
私も旦那も好きです♪
2014P1360016.jpg
2014IMG_6820.jpg

もうすぐ3月も終わりですね~
プロ野球が始まる~♪今年も広島カープを観に行くぞ~♪♪と思っていたのですが・・・

消費税増税するんよねぇ・・・(-_-;)
増税するから社会保障も見直してちゃんとすると言っていたのはどうなったんでしょうか?
官僚や政治家も身を切るとか言ってたと思うんですけど・・・
いくら税金とっても今まで通りいいかげんなお金の使い方してたら
アッというまになくなってしまいますからねぇ~

4月になったら私も倹約家になってケチケチ生活する予定なんですけど・・・
とりあえず、3月中に旦那の壊れかけのデジカメを買い替えなきゃ!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/25 09:09 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<華苑で牛肉ラーメン♪ | ホーム | Rozilla@es koyama③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad