いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
プロ野球開幕♪
やっとこの季節がやってきました~♪
プロ野球開幕です!

201403IMG_6966.jpg

写真は広島カープとは関係ありません。
鯉でなく金魚です。笑
夫と行ったアクアリウムの写真ですが、あんまりキレイに撮れなかった・・・。

201403IMG_7048.jpg

消費税が上がる前に、まずは一回くらい球場観戦したいと旦那に言っていたのですが・・・
多分無理ですね・・・

昨日の試合、延長戦を制してまずは勝利でスタートできたことはよかったです。
が、前田健太先発の試合なのに、あぁいう試合展開になるとは思いませんでした。
エースなので、今回の悪かった点は修正してくるでしょうし心配はしていませんが・・・

相変わらず、猿以下の野村監督・・・
今年は調子がいい者から使うって言ってたのに
なんでまた堂林翔太がスタメン?
学習能力ゼロですね。
旦那いわく、オープン戦だんだん調子が下がっていたらしいです。
だったら使わんと2軍で調整させとけ~!

扇風機のエルドレッドと堂林翔太の併用は今年もおすすめではありません!というのが
昨日の試合でわかった教訓。

20140329IMG_7038.jpg

今日は新人の九里が初先発なので、まずはしっかり守れる人を先発メンバーでそろえていただきたいものです。
で、しっかり援護射撃して初勝利マークして欲しいです~♪

20140329IMG_7044.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/29 11:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蒜山ジャージー生クリームサンド(抹茶) | ホーム | 華苑で牛肉ラーメン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad