いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
蒜山ジャージー生クリームサンド(抹茶)
☆追記16:30☆次の回も投げるかどうかわかりませんが・・・

九里亜蓮、初登板初先発初勝利の可能性が出てきましたね♪
試合が気になって仕事がなかなか進みません・・・。
20140329.jpg



建設関係の顧問先さんのところへ伺った時に衝撃・・・
いや笑撃の出来事がありました!

3時に事務員さんが・・・
『社長お手製のコーヒーゼリーです!』と言ってコーヒーゼリーを出してくれました!

念のため言っておきますが、社長って・・・女性と違いますよ!
年齢はうちの夫よりは上だけど父ほどでもないので50代のおじさまです。

ふだん『アホ、ボケ、カス・・・』と関西の口の悪いオッサンの典型みたいな人なんです。
あ、でも私には先生、先生・・・ってとっても優しい丁寧語でお話ししてくれますが。

その社長が、最近、コーヒーにはまっているらしく・・・
事務所のバックヤードには、いろんな高級コーヒーメーカーが並んでいました。

2014IMG_7122.jpg

で、そのコーヒーでこのコーヒーゼリーを作ってくれたそうなんです。
ハマるとマメなんですね!
ガラスの容器も、わざわざ買ってきたんだとか・・・。

皆さんには社長がどんな人かわかっていただけないのが残念なんですけど・・・
イカツイ強面の社長がチマチマとゼラチンふやかしてコーヒーゼリーを作って
100均でガラス容器を買って・・・と想像するだけで笑撃
バカうけの私と事務員さん、美味しくいただきました~!

でも私、思うんですけど、多分あと2,3か月もしたら飽きるんじゃないかと。
私と同じで飽きっぽいんよねぇ~笑
その時が来たらあのコーヒーメーカー欲しいわぁ~って事務員さんと話していた私です。

2014IMG_7132.jpg

夫のおつかいでコンビニへ寄ったついでに目に入ったので買ってみた
蒜山ジャージー生クリームサンド

美味しかったらまた買おうと思ったけど・・・
口当たりが好きじゃないのでもう買わないと思う・・・。


旦那は『買いだめするんはアホや!家にある物全部使ってから買え!』と
正論を吐きますが・・・

ハイハイおっしゃる通りでございます。
でも私は買います!と言って5%offの日だったので
青森の葉とらずりんごジュースとカレールー&うずらの卵をまとめ買いしました。
カレールーは1度に2箱使うのでもっと欲しかったのですがこれしかなかった。。。
ジュースは一度にたくさん買うと重いので今日もまた2つ買う予定。
うずらの卵は旦那が好きなんで文句言わんでしょう!笑

2014IMG_7131.jpg

☆今日は我が広島東洋カープ、デーゲームです!
観戦に行きたいのは山々ですが無理なので家でテレビ観戦ですが
堂林翔太がスタメンから外れているのでいけそうな気がする!!

・・・と言ってる間にエルのホームラン♪
チャンスにはあまり強くないけど、でもたまにいい時に打ってくれるよねぇ~

廣瀬純、キラ、梵英心が1年間働いてくれたら今年は日本シリーズにイケルんじゃないかなぁ~♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/29 15:22 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<九里亜蓮初勝利♪ | ホーム | プロ野球開幕♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad