いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
うちの夫
九里の好投で広島東洋カープが単独首位になりました!

浮かれるのはまだ早いんですけど・・・

でもうれしい~♪

凄い!と思うのは奪三振ゼロで勝ったこと。
ルーキーなのにベテランみたいな投球術ですね!

桑田真澄みたいなクレバーな投手になってほしい~!

20140329vv.jpg

試合中、ずっと旦那とメールのやり取りをしていました。
ずぼらな私のメールは要点のみの簡素な内容なのですが・・・

夫のメールの返信は、それを上回る簡素なもので・・・
今日のやり取りの一部を ご紹介すると・・・

2014IMG_7140.jpg


点線の下が私のシンプルな文章で
点線の上にある絵文字が旦那の返信。
絵文字のみで、私よりもさらにシンプルというか手抜きというか・・・

今回に限らず、我が家のメールのやり取りはこんな感じなんですけどね。
こんな手抜きって、多分、うちだけよねぇ?

2014IMG_7139.jpg

2014IMG_7138.jpg

2014IMG_7136.jpg

『こんなの公開せんといてよ~』と
怒られてこのブログは没ネタになってしまうかもしれませんが・・・笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/03/30 00:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<黒豆味噌作り&桑田真澄レジェンズ・デー&辻利 | ホーム | 九里亜蓮初勝利♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad