いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
日本料理 川富&広島カープ 梵英心
今年の広島東洋カープは延長戦がお好きのようです!
結果的に勝っているからまあ良いとして・・・
観ていて疲れる試合ばかりです・・・

でもカープが強いので今年のプロ野球は面白い♪

20140404so.jpg

今日のヒーローは梵英心。
梵が出てきて間もない頃、私も旦那も『梵』を『そよぎ』と読めませんでした。
ちなみに私は当時、ジャイファンでしたが、夫はカープファン歴30年だそうです・・・

市民球場で夫と観戦していた時、梵が私の大好きな桑田真澄からHRを打って
思わず『誰やねん!?』と叫んだことを今でもよく覚えています。
多分、あれが梵の初ホームランだったと思います。

20140404soyo.jpg

先発で好投した篠田純平に白星がつかなかったのはとっても残念ですが・・・
中田廉!もってますね~♪
エース前田健太はまだ1勝もしていないというのに、もう2勝目です!
防御率もゼロだし、今年は最多勝と最優秀防御率を狙いましょうか!?笑


2014IMG_7161.jpg

昨日またお客さんに日航姫路の中にある
日本料理 川富でごちそうになりました。
いつもの寿司会席に追加でお寿司を注文して・・・
これが最近の定番になりつつあります。

2014IMG_7162.jpg

2014IMG_7163.jpg

2014IMG_7164.jpg

〆のデザートは よもぎアイス

私、よもぎ餅とかよもぎを使ったスイーツが好きなんです。
これも美味しかったです♪

2014IMG_7165.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/04 21:53 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春よもぎ餅&バリントン・・・ | ホーム | 広島カープ勝利は、まさかの堂林翔太!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad