いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
春よもぎ餅&バリントン・・・
こんな寒い雨の中、広島カープファンが必死で声援を送っているというのに・・・
数字で表れているエラーだけで3エラー。
そりゃあバリントンが頑張っても勝てませんわ~
カープの2敗はどちらもバリントン。
バリントンがついてないとしか言いようがない。
堂林翔太をスタメン起用するからや~!
代打で温存しとけばええのに・・・。

私、今日は早起きしたから昼寝してて途中からしか見ていないのですが
夫いわく『バリントンは自責点ゼロ』なんだそうです。
バリントンにはホント申し訳ない。堂林翔太の代わりに謝罪します・・・

9回、エルが必死で走る姿にちょっと感動したんですけど・・・
ケガしてないか心配です。

20140405.jpg

やっぱり野村謙二郎の迷采配は今年も健在なようで・・・
なんで今日、九里を使ったんかなぁ~
勝てる試合で使ってほしい・・・。
中継ぎ、抑えを休ませたかったというのもあるのでしょうが・・・

ちなみにうちの旦那は菊池を途中から休ませたことに怒っていました~


この前、神戸に行った日に 春よもぎ餅を買いました!
何年か前に食べて以来、ずっとお気に入りで毎春 買って食べています。
3個しか入っていなかったので、旦那が仕事に行ってる間に
一人でペロッといただきました♪

美味しかった~♪

2014IMG_7159.jpg

よもぎの濃い味が好きなので、よもぎが苦手な人はちょっと無理かもしれませんが
そうでない人には美味しいと思います。

春なので、新しい よもぎスイーツとか探しに出かけたいです♪

2014IMG_7160.jpg

明日は雨男のエース前田健太らしいです。
絶対に勝ってもらわなきゃね!!
旦那が寒がりなのでまだ当分、球場へは足を運べそうにありません。
風邪を引かれても困りますからねぇ~
5月、6月は忙しいから私が観戦に行けるのは交流戦が終わった7月頃でしょうか?
昨年は七夕の前田健太vs藤浪が初観戦でした。(この時も雨でした・・・。)

私が観に行くその時まで首位をキープしていて欲しいです!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/05 17:54 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<奈良 | ホーム | 日本料理 川富&広島カープ 梵英心>>
コメント
今晩は♪
よもぎ好き~♪
濃いんですね?

私も独り占めしたい~(●^o^●)
[2014/04/05 19:34]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~

濃いくて美味しいですよ~
これより美味しいよもぎ餅って
食べたことないような気がします。

もっと食べたいです~!
[2014/04/05 20:48]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad