いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
階段、階段、階段・・・
夫の趣味(?)のひとつ 寺社仏閣巡りに付き合って
今回もたくさんのお寺巡りをしました~

桜のきれいなところばかりを行ったので、楽しかったんですけど・・・

とにかく階段、かいだん、カイダン・・・

も~筋肉痛で今日はしんどかった・・・
いつもなら3階くらいならエレベーターは使わないんですが今日は使いました!
姫路市役所のエレベーターは『3階までは階段を使ってください』とお願いが
書いて貼ってあるのですが、しんどかったので今日はエレベーターを使いました。

2014DSCF0120.jpg
2014DSCF0123.jpg
2014DSCF0159.jpg
2014DSCF0215.jpg
2014DSCF0245.jpg

今日、桑田真澄レジェンズデーだと忘れていたので桑田さんが投げるとこを見れませんでした・・・。
プロ野球の季節ですから、さっさとおうちに帰らなきゃいけませんね~

今日はわが広島東洋カープとジャイアンツの首位決戦!
『首位決戦』って良い響きだわ~♪
まずは大事な初戦を取りました!!
運はカープにきているので、この流れを大事にしたいです。
旦那も言っていましたが、守備がイマイチな堂林翔太は代打の神様になって
控えにまわっていて欲しいです。

今日はまだこれから仕事をしなきゃならんので、食べた記録は明日以降に
ゆっくり書きたいと思います。
それではまた~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/08 22:23 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<SALON DE THE HAGIO | ホーム | 奈良>>
コメント
こんばんは
1点差で9回裏ミコライオ・・・やはりハラハラなので堂林の一発はほんとよかったです。

だけど、「安定感ある守備」「コンスタントに打てる打撃」これを今の堂林に求めるのはキビしいですよね・・・。
[2014/04/08 23:34]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
おはようございます!
堂林の一発で勝利を確信できたので
ほんとによかったですよね~
でも今日からまたスタメン復帰して守備に
つかないかと心配です。笑
しばらくは代打の切り札になってもらって
裏でライトの守備を練習していて欲しいですぅ~!!
[2014/04/09 10:20]| URL | noi #- [ 編集 ]
こんにちは♪
階段・・・2階でもつかっちゃいます~
ごめんなさ~い(*≧m≦*)

スィーツ♪美味しそうですね~

noiさん、お土産買ってないんですか!!
そんな事あるんですね~

よほどお疲れだったんですね~
ゆっくりして下さいね♪
[2014/04/09 16:39]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
エスカレーターなら2階でも使うんですけど
エレベーターは待つ時間が嫌でけっこう階段使います。ふだんは・・・

珍しくお土産なんも買ってないんですよ!
凄い節約できたので今度ケーキ買わなきゃね~笑
[2014/04/09 21:43]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad