いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
SALON DE THE HAGIO
奈良行きを言い出した夫が三瀬夏之介を観たいと言っていたので
私はそのへんで食べられる美味しそうなものをチェックしていました。

2014P1360595.jpg

サロン ド テ 萩王に行くことに決めました!

2014IMG_7179.jpg

よく知らないけど、日本料理のお店らしいですよ。

2014IMG_7180.jpg

看板は、こうなっているけど↓14時頃からティータイムだそうなんです。

2014IMG_7181.jpg

ちょっとお高そうな日本料理のお店っぽくて、古いけど建物もお庭も凄かったです。
お店のHPはコチラ

2014P1360581.jpg

2014P1360582.jpg

2014P1360647.jpg

2014P1360649.jpg

あ、私はデザートタイムに行っただけですよ~

2014P1360648.jpg

福みどり と黒豆のタルトを食べました。
本当は黒豆じゃなくって、松のみどり とかいうのを食べたかったんですけど
お持ち帰り用しかなかったので・・・

2014IMG_7190.jpg

どの食器のことか、私にはちっともわかりませんが・・・

お店のおばさんが『陶器は辻村先生のを使ってますねん』と言えば
うちの旦那は『あぁ~あの殿(細川護煕)の師匠ですか~』と返し
しばらく二人で異次元トークしていました。

私はビレロイボッホとイッタラしか知らんわ~
そんなことよりも、その先生と細川さんだったら
どっちの値段が高いんかなぁ~?と、思いながら二人の異次元トークを
テキトーに聞いていました。

2014IMG_7189.jpg

福のみどり 
食べログとかで絶賛されていたので期待しすぎてフツーでした!笑
まぁ、美味しかったんですけどね。
また食べたい!!!買って帰ろう!!と思うようなもんではなかったです。
これがめっちゃ美味しかったら、1本2,185円+税という松の緑を買って帰ろうと
思ったんですが、そういう気にはなりませんでした・・・。

2014IMG_7188.jpg

今日の広島東洋カープ・・・新人の大瀬良大地が頑張っていたのに・・・
イマムーはなんのために一軍に上がってきたのか・・・
ま、これだけダメダメだとサバサバした気持ちになりますが。
試合も8時半に早々と終わってしまいました。
今日は早く寝て疲れをとって明日頑張るしかないやんね・・・(-_-;)

それにしても・・・セドンって・・・。
丼にして食べてしまいたいわ・・・。

問題は明日の試合です。勝ち越すことが一番大事ですからね。
廣瀬純は復調しつつあるようだし、明日は絶対に勝つ!

野村謙二郎監督に言いたい!
明日は堂林翔太をスタメンに入れんといてよ~!!
代打の切り札で温存しとくんやで~~~!!!
あと、エルは6番くらいがちょうど良い!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/09 21:35 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<彩華ラーメン | ホーム | 階段、階段、階段・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad