いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
彩華ラーメン
今日の関心事は、すっかり忘れていたTPP。
わたし、少しくらい高くても食べるものはなるべく国内産がいいと思っているので
TPPで日本の農業や畜産業従事者がいなくなっちゃうんじゃないかと心配です。

あと、STAP細胞にも関心が。
ねつ造してるとかどうとか・・・そんなことはよくわかりませんが・・・
私は、STAP細胞あったらいいのになぁ~と思ってるんですけど
旦那は『んなもん絶対ない!』と断言していました。
夢がないわぁ~

2014IMG_7250.jpg

奈良に行くと決めてから絶対に行く!と決めていた彩華ラーメン

以前は神戸にもあったので時々行っていたのですが、いつのまにかなくなって・・・。
私も夫も辛いのは苦手なんですけど、コレは やみつきになるのよねぇ~
姫路にも出来たらいいのに~!と思ってるんですけど、出来ませんねぇ・・・

2014IMG_7245.jpg
2014IMG_7246.jpg

7時前の一番混む時間帯に行ったので20分か30分待ちました。

私は 小 を頼んだので、ちょうどよい量だったのですが・・・
2014IMG_7249.jpg

旦那は 大 を頼んでいたのでもの凄い量でした~
写真を見たらそうでもないんですけど・・・欲張り過ぎです!!
2014IMG_7248.jpg

チャーハンは半分ずつ食べました。
久しぶりだったので美味しかったです!
2014IMG_7247.jpg

今日はわが広島東洋カープにとって大事な大事な試合だったのに・・・
ま、単細胞な野村謙二郎監督じゃ仕方ないですね。
この人の脳ミソにSTAP細胞を植え付けてあげたいわ!!と思う私です。

勝った試合を参考にオーダー組めばいいのに、なんで堂林翔太をスタメンに入れるかねぇ。
彼を入れちゃうと、なんか縁起が悪いのよねぇ・・・。
エルドレッドも6番くらいに置いた方がいい仕事してくれるのに、なんでわからんのか???

まぁそう言ってみたところで、今日の試合結果がひっくり返るわけでもないし
切り替えて明日はどんな勝ち方でもいいから、とにかくバリントンに白星つけるぞ~!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/10 21:55 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<中将堂本舗の名物よもぎ餅&當麻寺 | ホーム | SALON DE THE HAGIO>>
コメント
今晩は♪
『彩華ラーメン』って美味しいって聞いた事あるんですが、食べた事ないんですよ~

奈良までは遠いですよね~

STAP細胞・・・あるんでしょうかね~
でも未来には何かの反応で出来るかもしれませんね~

[2014/04/11 21:07]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
Re: 今晩は♪
こんばんは~!
彩華ラーメン、おすすめですよ~
兵庫県内では西宮か芦屋にあるそうなのですが
そちらには行ったことありません。
機会があれば行ってみたいとは思っていたのですが
それより先に本店に行っちゃいました~

STAP細胞、もしあれば私を若返らせて欲しいですぅ~♪(*^_^*)
[2014/04/11 22:51]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad