いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
室生天然酵母パンSizin@万葉文化館
祝 広島東洋カープ単独首位!!
ここが定位置になるといいのにね~♪
20140412.jpg



夫が万葉文化館で開催の三瀬夏之介展を観たいと言っていたので行きました。

私はおなかが減っていてものすごく機嫌が悪かったので夫は私に餌付けしようと
天然酵母パンが人気のSizinに入ろうと言いました。

2014P1360590.jpg

小さい写真はクリックすると大きな画面が出てきます。

2014-2IMG_7184.jpg 2014-2IMG_7182.jpg 2014-2IMG_7183.jpg

私はBコース。
パン屋さんでコースっていうのも、なんだか笑える!!と思ったのですが
こちらのパン、なかなか美味しかったですよ~

2014IMG_7185.jpg

夫には山椒バタートーストを選んでもらいました。
なんかねぇ『こだわり山椒』って書いてあったんで(笑)
これも美味しかったです♪

2014IMG_7186.jpg

デザートの きなこシフォン
ふつ~と言えばフツーなんですけど美味しかったです。

2014IMG_7187.jpg

おなかを満たして私の機嫌もなおったので夫がお待ちかねの展覧会へ♪

2014P1360589.jpg

晴れたり、雨が降ったり、霰が降ったりと なんだかよくわからないお天気で
寒かったのですが、楽しい時間を過ごしましたとさ!

2014-2P1360586.jpg 2014-2P1360587.jpg
2014-2P1360588.jpg 2014P1360597.jpg 2014P1360598.jpg

2014P1360600.jpg 2014P1360612.jpg
2014P1360615.jpg 2014P1360614.jpg

テレビ観戦すると全く仕事が進まないので今日はラジオを聴きながら
お仕事していました。
カープが勝ってジャイが負けて・・・広島カープが首位になったのは
うれしいのですが、途中降板した前田健太が心配です。
ただの風邪とかならいいのですが、ラジオの終わりの方で
ファールフライを打った時に(5回裏)なんかあったみたいなことを言っていました。
その後 中田廉に交代しているわけですから・・・どうなんでしょう?
せっかくチームが波に乗ってきているので次の登板に影響ない程度だといいのですが・・・。

私もマツダスタジアムに観戦に行きたいのですが・・・
なかなかスケージュールが合いません。
ドームじゃないからお天気も考慮しなくちゃいけませんし。。。
そして私が一番観たい前田健太は雨男・・・。
昨年も私が観に行った七夕の試合は雨でした~~~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/12 17:35 ] | 食いしん坊2014 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<葛切り やまが&大野寺の枝垂れ桜 | ホーム | 中将堂本舗の名物よもぎ餅&當麻寺>>
コメント
今晩は♪
山椒バタートーストですか!!
山椒はちょっと苦手なんで、
シフォンケーキを3人前で!!(*≧m≦*)

お天気が悪かったのは残念でしたね~
私もどっか行きたいな~
[2014/04/12 21:14]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは!
アラ残念!山椒は苦手ですか・・・
なかなか美味しくておすすめだったんですけどね~

シフォンケーキは3人前くらいペロッといけそうです!笑
寒かったので旦那は帰ってから風邪ひいてました。
治ったらまたどこか行きたいですぅ~♪
[2014/04/12 22:04]| URL | noi #- [ 編集 ]
業務連絡です(笑)!

万能たれ作りの日程が 私の勘違いで23日でした。
まっことに申し訳ないっす!

ご都合よければ、除いてくださいまし。
メニューは、しゅうまい他未定です。
前回 エビしゅうまいをしましたが、すっごく簡単でしたよ!

お写真の山椒バターは 気になります。
いかなごなんぞは 、山椒入りは格別ですよね?
しかし、パンとの組み合わせは どんなだか想像できませんわ~
[2014/04/13 17:25]| URL | まるか #TB8xEBfg [ 編集 ]
まるかさんへ
ご連絡ありがとうございます!

まさか昨日スーパーで出会うとは思わなかったので
ビックリしました~
23日、なるべく行きます。行けない時は
瓶だけ預けますね~笑

山椒バター、美味しかったんですよ!
売ってたら買って帰ろうと思ったけどなかったので買えませんでした~
[2014/04/14 07:02]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad