いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
弓削牧場のミルクたっぷりババロア@神戸
昨晩、夫がロシア人のお友達がしている個展を観に行くと言っていたので
私も便乗しようと仕事の段取りをしてついて行くことに決めました!

14時半頃に家を出て神戸に向かいました。
途中、高速道路を使ったのですが、なんかめっちゃ高く感じました!!
消費税増税の便乗値上げか???
公共料金って遠慮なくあげるよねぇ~どうにかなりませんの!?(-_-;)

2014DSCF0283.jpg


で、まずはこの前からずっと行こうと言い続けた弓削牧場
もう何回目かは わかりませんが私のお気に入りです♪

2014DSCF0277.jpg

2014DSCF0275.jpg


ミルクたっぷりババロア(私)とクレーム・ダンジュ(天使のクリーム)(夫)を
注文しました。
これはどちらも私のお気に入りでおすすめなんですよ~(*^_^*)

2014DSCF0273.jpg

ミルクが濃くてすごく美味しいです!
いっしょに頼んだ私のカフェオーレも、砂糖が入っているわけでもないのに
ほのかに甘いし、旦那のホットミルクも甘い美味しいミルクでした。
いつもスーパーで買って飲んでいる牛乳とは全然ちがう・・・。(゜o゜)

2014DSCF0274.jpg

2014IMG_7328.jpg

2014IMG_7329.jpg

私が売店であれこれ買い物している間に旦那が そこらへんで写真を撮ってくれていました。
数がいっぱいあるので小さくして並べてみました。
(メニュー他の小さい写真はクリックすると大きくなります。)

2014mIMG_7326.jpg 2014mIMG_7325.jpg 2014sDSCF0284.jpg

2014sDSCF0276.jpg 2014sDSCF0280.jpg 2014sDSCF0278.jpg

2014sDSCF0279.jpg 2014sDSCF0281.jpg 2014sDSCF0282.jpg

旦那、売店に入ってこないなぁ~と思ってたんですけど・・・
私が心置きなく買い物できるように気を遣っていたんだそうです。笑

チーズのシフォンケーキとか、さっき食べたクレームダンジュとか
クリームチーズを遠慮なく買いました♪
いくつかはオンラインでも買えるみたいです→HP

私にしっかり餌付けした後は神戸の街へおりて
お友達アンドレイさんの個展です。

2014DSCF0285.jpg

夕食後、20時頃お店を出て車に戻ってテレビをつけたら・・・
広島カープが負けている・・・
藤浪がHRを打ったところでテレビは消しました・・・。
飛ぶボールなんか使ってるからホームランになってしまうんよ!(怒)(-_-;)
飛ぶボールは、相手投手にだけ使ってほしいわ!!と思う私なのでした。

ま、僅差で首位にとどまっていますから、明日からまた勝っていくしかないですね。
明日は私のイチオシ ルーキー大瀬良大地ですから絶対勝つぞ~!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/15 23:25 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フロマージュ・フレ@弓削牧場 | ホーム | 大野寺の よもぎあんまき>>
コメント
こんにちは♪
弓削牧場は行ってみたい所なんです~

牛乳嫌いなんですが、こういう所のは美味しんだろうな~って

やっぱり乳製品のお菓子たちも美味しいんでしょうね~

ますます行きたいです~(>_<)

もちろん、後日にお披露目あるんでしょうね♪
楽しみに待ってます(*^_^*)
[2014/04/16 11:55]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは!
弓削牧場、是非行ってくださいね。
実は私も牛乳がそんなに好きではない。(嫌いではないですが)
でも乳製品どれも美味しかったですよ~
続きは今からスポーツニュース見ながら書きますね~
[2014/04/16 21:52]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad