いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
フロマージュ・フレ@弓削牧場
神戸の住宅街の奥にある弓削牧場でお持ち帰りしたもの。

まずはフロマージュ・シフォンケーキ
ほんのりチーズ味のシフォンケーキです。
そのまま食べても美味しいけど私はブルーベリーのソースだったり
ホイップとシロップを添えて食べたりします。
一人で全部食べるつもりだったのですが、横から夫が邪魔してくるので
とっても困っています。(-_-;)

2014IMG_7345.jpg

クレーム・ダンジュもブルーベリーソース付きで売っていたので買いました。
一人で食べようと思っていたのにこれもハイエナのような夫が・・・。(゜o゜)
あなた喫茶コーナーで食べたでしょ~と言ってもそんなの通用しませんからねぇ・・・

2014IMG_7340.jpg

2014IMG_7342.jpg

それから、今回はじめて買ったフロマージュ・フレ
デザートみたいなクリームチーズと言ったらいいのかしら?

夫からは
『どうやって使えばいいかわからないものは買ったらアカンよ!
         冷蔵庫の中で腐らせてしまうんやから!!!』
と言われていたのですが・・・

買っちゃいました~♪(*^_^*)♪

2014IMG_7346.jpg

帰ってから見てみると、ヨーグルトみたいな感じ!?

2014IMG_7347.jpg

今日の晩御飯で早速使ってみました!
パンにも合うらしいのですが、私は炊飯器の代わりに土鍋でご飯を炊くほどのご飯党なので
やっぱりご飯のおかずにしないとねぇ!ってことで・・・

ベビーリーフ、大葉、新たまねぎのスライス、かつおぶしをトッピングしてサラダ風にしたものに
醤油をかけていただきました。
チーズに醤油!?と思うかもしれませんが、かつおぶしを入れるからか合うんですよ~
とっても美味しくておすすめの食べ方なのです!!

2014IMG_7348.jpg

今日はわが広島東洋カープのゴールデンルーキー大瀬良大地に初白星!
打つほうでも活躍し初打点もマークしました~!
桑田真澄にしても、前田健太にしても、いい投手は野手が打ってくれない時は
こうやって打たんかい!!と自分で野手にお手本を見せてましたもんね~♪
これから大瀬良大地の快進撃が始まりそうで楽しみですぅ~♪

大瀬良も一岡も、カープにきてくれて、ホントにありがとう!!

私よりも古いカープファンの夫ですが、カピパラ3兄弟のうち今村猛以外の
顔の区別はまだあやふやなようです!
うちの夫がちゃんと顔を覚えられるくらいの凄い活躍を期待していま~す♪

とりあえず、明日はバリ様!快投を頼みます!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/16 22:33 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鉄板焼ステーキ三鷹@姫路 | ホーム | 弓削牧場のミルクたっぷりババロア@神戸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad