いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
鉄板焼ステーキ三鷹@姫路
姫路の顧問先さまにランチをお誘いいただいてステーキ三鷹に行きました。

こちらのお店、一軒家の料理旅館みたいな佇まいのお店で
入るだけでちょっとリッチな気分になれるお店です。

夫のお昼ご飯はダシのいらない火にかけるだけの冷凍うどんを置いてきただけなのに
私だけ贅沢ランチでごめんなさいよ~♪笑

140417_143043.jpg 140417_143402.jpg

カウンター席、石庭を眺めながら 目の前でシェフがお肉を焼いてくれて
お食事をいただきます。
せっかくいいお店に連れてきてもらったのに、車の中にタブレットやデジカメを
忘れてしまったおバカな私・・・。
写真のサイズを確認せず、携帯のカメラで撮ったのですが
家に帰ってから見たら小さすぎる・・・(-"-)アホな私・・・。

140417_144211.jpg 140417_144222.jpg

おすすめランチ3000円+税

焼きパスタ、意外と美味しかったです。
140417_133737.jpg 140417_134209.jpg

+300円で白ご飯をガーリックライスにしてもらいました。(私だけ)
140417_134712.jpg 140417_135806.jpg

総体的に美味しかったんですが、肝心のお肉がフツーでした。
というのも、私の好みはサシがいっぱい入ったお肉なのですが
今日は赤身のお肉だったので・・・
夫ならコレでいいんでしょうけどねぇ~笑
今度行く時はサーロインにしてもらお~っと!
あと、デジカメも忘れないように・・・。

140417_135816.jpg 140417_143034.jpg

今日も広島カープが勝ちました♪首位キープ(*^_^*)
テレビ観てると空席が気になります。
私も早くマツダスタジアムに行きたい!!!

フジテレビ嫌いなんですけど・・・
今日から始まる 続・最後から二番目の恋だけは別で・・・
大好きな鎌倉の街が舞台なので、これから毎週楽しみに観ます。
広島と鎌倉・・・離れてるけど、どっちも行きたいなぁ~♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/17 22:40 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鶏と野菜のココナッツ鍋@ベトナム料理メコン 神戸 | ホーム | フロマージュ・フレ@弓削牧場>>
コメント
今晩は♪
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
三鷹!!懐かしいです~

姫路に居る時に、3回ほど行っただけです~
最後に行ったのは・・・19年前ですね~

今で言うイケメン兄ちゃんがいたな~(* ̄(エ) ̄*)

弓削牧場のシフォンが食べてみたいです♪
それとフロマージュ・フレでしたっけ?
忘れた~(笑)
フルーツのソースで頂くのが美味しそうです♪
[2014/04/18 00:00]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
三鷹、何回か行ったのですが予約なしだったので
いつも入れなかったんです。
今回も予約なしだったのですが、13時に行ったので
やっと入れました~♪

弓削牧場、行ったらいろいろ食べてみてくださいね~
私もまた行きたいですぅ~
[2014/04/18 02:01]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad