fc2ブログ
いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
鶏と野菜のココナッツ鍋@ベトナム料理メコン 神戸
神戸での晩御飯。
私は神戸牛!!と言っているのに、そんなにおなかが減ってないから無理!と
拒否する夫。

若くて優しい私はお年寄りをいたわるような気持ちで折れてあげることにして、、、(笑)
私の好きなベトナム料理を食べることに。

2014DSCF0296.jpg

北野にあるメコンへ。
こちらのお店、私はけっこうお気に入りです♪

2014DSCF0291.jpg

私は 鶏と野菜のココナッツ鍋、旦那は海鮮トマト鍋のコースを注文したつもりだったのですが・・・

2014IMG_7332.jpg

なぜか出てきたのは単品。
まぁ、おなかいっぱいになったし、安上がりで済んだからいいんですけどねぇ~♪

2014DSCF0293.jpg

私のは、そのままでも美味しいのですが、レモンを一絞りすると
サッパリしてさらに口当たりがよくなり美味しくなりました。

2014DSCF0294.jpg

私はスープも全部のみほすくらい美味しくいただきましたよ~♪

2014DSCF0295.jpg

旦那の海鮮トマトも美味しかったんですけど、魚の骨とかエビの殻とか
めんどくさいので私はパスです!笑

2014DSCF0292.jpg

ウロウロしている時に、ちょっと気になるお店をみつけました~
私も旦那も、九州と信州で食べて以来、馬肉料理がけっこう好きなんです。
今度行ってみよっかなぁ~♪と思っているところです。

2014IMG_7331.jpg

広島カープ、強すぎて『春の珍事』とか言われて失礼やなぁ~と思ったりするのですが
なんと言われようが、このまま勝ち続けて優勝すればいいのよね!
今日は廣瀬純も打ったし、堂林翔太にもホームランが出たので
だんだん打線がつながってきつつあると喜んでいるのですが・・・
梵英心だけ乗り遅れた感があるのが、ちょっと気になるところです。
ま、私の前で桑田真澄からホームランを打った男ですから大丈夫だとは思いますけど・・・
明日は頑張って打ってね~!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


球春到来🎵今年こそカープが優勝!🎵
ショートは矢野!と言いたいが・・・まずは出場機会を増やそう!
とにかく粘って出塁!打て!走れ!ガンバレ!🎵

[2014/04/19 00:03 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<奈良桜巡り@女人高野室生寺&たけのこ掘り | ホーム | 鉄板焼ステーキ三鷹@姫路>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |