いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
女人高野室生寺@奈良
今日は広島カープのエース前田健太ということで、楽しく仕事できると思っていたのですが・・・
油断したらアカンねぇ・・・(-_-;)
大竹寛登板日に兎軍が今のところ勝っているというのも気に入りませんので、写真中心の
手抜きなブログ更新です。

2014DSCF0116.jpg

2014DSCF0119.jpg

2014DSCF0121.jpg

階段ばかりで死にそうでした。(-_-;)
はじめは元気にのぼっていたんですけど、途中で旦那に追い抜かれた~

2014DSCF0131.jpg

見どころは、この五重塔かな。

2014DSCF0135.jpg

2014DSCF0143.jpg

んで、また階段、階段。
ほんとにしんどかったのですが、入口の古い案内板に
十三重塔の表示があったので、『そんなのあるん?聞いたことないけど・・・』と思いながら
頑張ってのぼっていきました。

2014DSCF0151.jpg

2014DSCF0156.jpg

2014DSCF0157.jpg

2014DSCF0158.jpg

2014DSCF0160.jpg

2014DSCF0162.jpg

え?コレなん???

2014DSCF0166.jpg

騙された~!十三もないし・・・。
疲れ倍増!(-_-;)

夫は、こういうオチがあることを知っていたようで怒る私を見て笑っていました・・・。

2014DSCF0169.jpg

2014DSCF0174.jpg

DeNAの中畑清さん、連敗が止まってよかったね!
途中までは、横浜は中継ぎ以降がアカンので、そのうちカープにチャンスがくる♪
と思っていたのですが・・・
まぁ、こういう日もあります。たまに負けるのは、しょうがないですね。
横浜さん!浮上のキッカケをカープが作ってあげたんだから、今週の兎狩りと虎狩りを頼みまっせ~!!

広島カープは、とりあえず2勝1敗のペースを堅持してくれればいいんです!
とりあえず火曜日からまた頑張ってよねぇ~!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/20 16:40 ] | 奈良 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<山菜料理 橋本屋 | ホーム | 奈良桜巡り@女人高野室生寺&たけのこ掘り>>
コメント
できすぎのカープ。欲張ってはいけません。タイガースもだけど。
[2014/04/20 20:25]| URL | U #- [ 編集 ]
Uさんへ
できすぎと違うよ~20年以上、優勝から遠ざかっているんですから
今年は優勝するんですよ~
虎さんは兎退治だけしてくれてたらいいですよ~笑
[2014/04/21 06:19]| URL | noi #- [ 編集 ]
おはようございます。
感激的な階段ですね。
四国の金毘羅様もすごかったけれども、、
今は体力不足で無理かと、、おもいました。
お天気に恵まれてよかったですね。
[2014/04/21 06:19]| URL | hippopon #- [ 編集 ]
hippoponさんへ
おはようございます!
私には殺人階段でしたよ~笑
金毘羅さんもかなりきつかったですが
その頃は今よりずいぶん若かったので
こちらの方がきつかったです!
お天気と景色は最高でした~
[2014/04/21 06:24]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad