いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
奈良@飛鳥寺
2014P1360635.jpg

早い方は今日からGWなんですね。
GW、ゆっくり仕事をかたづけるのにはちょうどいい!と思っていたのですが・・・

今日早速、恐れていた電話がかかってきました。((+_+))
仕事の進捗具合の確認の電話。。。
そんなにすぐにはできませんってば!!
とりあえず、GW明けには。。。と言って受話器をおいたので
GWの間に頑張ろ~っと。

2014P1360634.jpg

飛鳥寺。
こんだけいろいろお寺巡りしたら何かいいことあるでしょうか!?
宝くじを当ててくれとか、そんな欲深いことは申しませんが
私と家族みんなが健康で毎日楽しく過ごせるようにお願いします。

2014P1360633.jpg

昨日の晩御飯。
旦那には悪いけど、私の趣味に付き合ってもらってまた筍シューマイ。
今度は筍を大きめにした海老シューマイにしました。
晩御飯を食べながら広島東洋カープの試合観戦。
ジャイアンツにも快勝♪
今年のカープの強さは本物ですね~♪

あ、シューマイの作り方は もう覚えたのでシューマイは当分いいです。笑

2014IMG_7379.jpg 2014IMG_7381.jpg

今日の相手投手は大竹寛。
大竹がカープを出たことを後悔させてあげましょう!
で、大竹が出て行ったおかげで一岡くんがきてくれたので御礼も言ってあげなきゃね~♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/26 13:59 ] | 奈良 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月27日 | ホーム | 筍入りシューマイ&奈良飛鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad