いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
4月27日
4月27日の私の呟きです。

忙しくてゆっくり広島東洋カープの試合をゆっくり観戦できなかったのが残念でした。

今日は(日付かわっていますが)飲酒の予定がある夫の送迎をしたり
仕事の準備やら何やらでバタバタしていたので最後の方しか見れませんでした。

私が見たのは9回が0-0で終わったところから。

ま、そこから見ればそれでいいんですけど。
最初から全部観てたら、めちゃめちゃ疲れていたであろうと・・・。

前田健太に勝ち星がつかなかったのは残念なんですけど
一岡のプロ初勝利をジャイアンツからあげることができて
よかったなぁ~と。

カープにきてくれて、ほんとありがとう!と思う日々なのでした。

2014P1350990.jpg

写真は特に意味ありません。
石垣島に行った時のものです。

GW、マツダスタジアムに行きたいなぁ~と夫にむけて呟いてみる。笑

火曜日からは甲子園だけれど、3日からはマツダスタジアムに帰ってDeNA戦なのよ~!!
夫、きいてるか~!?笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/04/28 01:28 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<又兵衛桜 | ホーム | 奈良@飛鳥寺>>
コメント
こんばんは
打線が内海をつかまえられない中、マエケンが粘って9回投げてくれましたね。それとエルドレッドが止まりませんね。サヨナラホームラン、見事!!

そして一岡のプロ初勝利。
一岡のインタビュー聞いてると大瀬良同様性格が優しい感じで好感持てます。投げっぷりもいいですよね、けどコントロールもいい。
ほんときてくれてありがとうですね!!

[2014/04/28 23:33]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
サヨナラホームラン、鳥肌たつほど興奮したのですが・・・

今日のは残念でした・・・(T_T)/~~~
バリさんの好投を打撃陣が助けられなかったことが悔やまれます。

ひとつくらい負けても、一岡も大瀬良も他のピッチャーも頑張ってくれてるから
今年は優勝すると思います。
が、年棒をちゃんと払ってあげられるかが心配です。笑
[2014/04/29 21:11]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad