いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
小岩井農場其の壱@東北旅行 4/29
4/29 宿泊先のホテルからわりと近くにあった 石川啄木の新婚時の家、石割桜
文化財になっている岩手銀行旧本店本館(工事中で見れず)などを
夫の希望で散策。

そのあと、私は乳製品目当てに、旦那は一本桜をお目当てとして
小岩井農場へ。
夫婦で お目当てが全く違います。
よく芸能人が離婚理由に『性格の不一致』と言いますが、コレって私ら夫婦にも当てはまっているのですが
わが家は けっこう長くまぁまぁ仲良くやっています。
私の忍耐のおかげですね!笑

2014DSCF0627.jpg

小岩井農場は ちょうど桜が見ごろです!
写真撮影に訪れている人があちこちでたくさん!!

2014DSCF0630.jpg

ダーのお目当て 一本桜。

2014DSCF0636.jpg

背景のきれいな山が雲に隠れて見えないので
先に乳製品を求めて散策♪

2014DSCF0656.jpg

ソフトクリーム美味しかった~♪
濃いミルク味で私の好みでした♪♪
他にも買ったのですが、それはまた後日ということで。

2014DSCF0667.jpg

このあと もう一度 一本桜を観に行ったら晴れてとってもきれいな景色を堪能できました♪
で、そのあとは美味しいお蕎麦屋さんでおなかを満たして 田沢湖、角館と秋田方面へ。
そして宿泊地の八戸へと向かうのでした~

今日はプロ野球お休みか?!と思っていたのですがナイターであるみたいですね!
広島カープは移動日なしで神宮へ。
今週は休みなしでマツダ→神宮→マツダとキツイ日程になっていますが・・・
今シーズン、ヤクルトさまには大変お世話になっているので
このカードも3つ貯金をさせていただきたいです!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/06 02:24 ] | 東北 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4/30はウニ祭り♪@東北旅行 | ホーム | わんこそば@東北旅行 4/28 岩手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad