いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
奥入瀬渓谷@東北旅行 5/2
GWが終わっちゃいましたね・・・
昨日は久しぶりのお仕事でしんどかったけど、今週は4日働けばいいので
なんとか頑張ります!

2014DSCF1650.jpg

5/2 青森市内のホテルから 『雪国!!』という感じの道路を通って十和田方面へ

2014DSCF1680.jpg

まずは十和田市の現代美術館へ。
わたしのような、あまり美術に興味のない人も楽しめますよ~♪

2014DSCF1732.jpg

で、お昼ご飯には十和田のB級グルメで有名なバラ焼きを食べておなかいっぱいになったのに
奥入瀬渓谷を散策する前に奥入瀬渓流ホテルでティータイム♪

2014DSCF1773.jpg

奥入瀬渓谷を少し散策して十和田湖へ。十和田湖では遊覧船に乗ろうと思っていたのに
乗れなかった・・・。
で、もう一度奥入瀬渓谷を少し散策した後また青森市内のホテルへ。
晩御飯は青森の郷土料理店へ行ったあと旦那が行きたいと言ったラーメン屋さん。
屋台の味って書いてあったからアッサリ味かと思ったのにそうでもなかった。。。

2014DSCF1812.jpg

昨日の広島カープ・・・なんだったんですかねぇ~?悪夢です。
ライアンがおらん間にヤクルトを叩いておかなきゃならんのに何をやってんだか!!
前日負けてるから相手の勢いを消さんとアカンのに、味方のやる気を消すような
ピッチングしてたら来年はあなたのいる場所ありませんよ~!と福井くんに教えてあげたい。
私も夫も福井優也には期待していたので非常に残念です。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/08 07:26 ] | 東北 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<立佞武多とアップルパイ@東北旅行 5/3 | ホーム | 弘前城の夜桜@東北旅行 5/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad