いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
最終日は仙台で@東北旅行 5/4
最終日は岩手から仙台へ

2014DSCF2208.jpg

夫の当初の計画では遠野方面へ行く計画だったようですが
私が松島に行きたいと言ったので。。。
この日は途中、松島に寄って仙台で牛タンを食べて帰る計画にしたのですが・・・
松島は凄い大渋滞!!
車が全く動かず途中で断念!
GWに観光地へ出かけるなら朝一番じゃないとダメですね・・・(-_-;)
石巻にも行こうとしましたが、やはり渋滞で断念。
渋滞に巻き込まれて飛行機に乗り遅れると大変なので仙台市内で時間をつぶすことになりました。

2014IMG_7928.jpg

仙台市内で 味の牛たん喜助 
お昼時間だったので1時間くらい並んだのかしら?!
私は車内でお菓子を食べていたからそんなにおなかも減っておらず
機嫌よく待っていました。笑

2014DSCF2219.jpg

私たちはカウンター席だったので職人さんが炭火で焼いているところが見えました。
ハルカスにある仙台の牛タン屋さんに行った時はぜんぜん美味しくなかったけど
こちらのお店は美味しかったです。
あ、でも美味しいのは厚切り牛タンの方で、フツーの牛タンはそれほどでもなかったです。

2014IMG_7935.jpg

仙台の繁華街(?)
車道と車道の間に緑の歩道がありました。
杜の都だから?!と妙に納得。
ここで座って休憩したり、本を読んだりする人の姿も。
私は買ってきたケーキ食べてました。笑
フリーマーケットもやっていましたよ~

2014DSCF2233.jpg

時間たっぷりあるから今日はどこでも行きたいところに付き合うと
旦那が言ったので カズノリイケダ へ。
サダハルアオキ で働いていたパティシエのお店です♪
おしゃれなお店で美味しかったです♪

2014DSCF2248.jpg

大道芸のおサルさんも見ました~♪
お猿さん、カワイイ!!

2014DSCF2254.jpg

6時過ぎ、仙台空港でレンタカーを返す。
まだ少し時間があるのでお土産を物色(?)試食(?)して時間潰し。
9時過ぎに神戸へ帰ってきました。
楽しく充実した1週間でしたが疲れた~(-_-;)

2014DSCF2266.jpg

昨日の広島カープ。私は遅くまで顧問先さんにいたので試合観れませんでした。
帰りの車中でラジオを聴いていましたが・・・。
今日はエース前田健太で貯金を増やしたいです♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/10 10:51 ] | 東北 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神戸で結婚式♪@RAVIMANA | ホーム | 立佞武多とアップルパイ@東北旅行 5/3>>
コメント
今晩は♪
1週間、楽しそうでうらやましいです~

ケーキ、見たいんですが、写真は後日ですか~o(*^▽^*)o~♪

牛タン、美味しそうですね~
[2014/05/10 21:59]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは~
ケーキも牛タンも載せますよ~(多分・・・)

いつも途中で旅行日記が終わってしまうので
今回は忘れないうちに一日ずつダイジェスト版にしてみました。

次は一個ずつ詳細版書きますので見てくださいね~
[2014/05/10 23:40]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad