いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
立佞武多の館
今日も忙しいから手抜きなブログ更新です。
忙しかったらブログ更新なんてやめればいいんですけど
息抜きというか、気分転換になるので・・・
それに旦那が撮ってくれた写真がいっぱいあるのでね。

2014DSCF2032.jpg

青森県五所川原市の立佞武多の館

2014DSCF2033.jpg
2014DSCF2038.jpg

コレ、3階から写真を撮ってるんです。
すごく大きいのです!
本物のお祭りでコレが動いているところを、いつか観に行きたいなぁ~と思っています。

2014DSCF2040.jpg
2014DSCF2041.jpg

昨晩の広島カープは苦手のソフトバンク。最初はぜんぜん打てなかったけど・・・
やっぱ今年のカープは違う!最後までもしかしたら!と期待させてくれました。
ま、結果は負けましたが今夜こそ!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/21 05:28 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<味のめん匠@八戸屋台村 みろく横丁 八戸ラーメン | ホーム | これでは済ませんよ~!!>>
コメント
立佞武多、大きいでしょ~
一度だけ観に行ったけど
お祭り始まりの花火が上がると、
見どころ場所にかなり大きいブルーシートが
引かれてビックリしました。

多分、市でやってくれてるのだと思うんだけど、
その場所は誰でも座れるようになってたので
妊婦中だったし、
かなり助かりましたよ~♪♪
[2014/05/21 13:24]| URL | n.yoppie #SFo5/nok [ 編集 ]
n.yoppieさんへ
こんばんは~
立佞武多、凄く大きいですね!
ホントにビックリしました。
こんなのが街中をウロウロしてるんだなぁ~と
思ったら一度は是非見てみたいです!!

見どころ場所はブルーシートがあるんですね。
参考にさせてもらいます。ありがとうございました~
[2014/05/21 23:11]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad