いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
味のめん匠@八戸屋台村 みろく横丁 八戸ラーメン
わたくし、かなりの のんびり屋さんなので、空腹時以外ではちょっとやそっとでは怒らないんですけど
最近ちょっと怒りっぽくなっています。
仕事のことでイライラする案件が次から次から降ってくるし、肩は凝るし
イライラすると全身かゆくなるし・・・。
広島カープはソフトバンクに連敗するし・・・。(-_-;)
でも一番の原因は睡眠不足。
とりあえずゆっくり眠りたいので今日は早く寝よう!

2014DSCF0909.jpg

青森県 八戸にて。
八戸には ○○横丁というレトロな昭和の雰囲気が漂う屋台村(?)みたいなのが
いっぱいありました。
夜の青森は5月だというのに、ものすごく寒かったんですけど
せっかく遠くまできたので寒さに負けずに頑張って夜の街を夫と散策しました!

2014DSCF0910.jpg

世界をみると、テロとかクーデターとか物騒な話ばかりです。
日本は政治家も官僚もアホですが、平和でいいなぁとしみじみ思います。
福祉向上のために消費税が上がったばかりだというのに
巷では年金が75歳で・・・なんて話も出て、テロが起きても不思議じゃない状況なんですけどね・・・。

2014DSCF0911.jpg

2014DSCF0912.jpg

2014DSCF0913.jpg

2014DSCF0914.jpg

2014DSCF0915.jpg

2014DSCF0916.jpg

2014DSCF0947.jpg

2014DSCF0953.jpg

八戸ラーメンであったまりました♪
旦那は いかにも!という感じの昔ながらの あっさり味のを。
2014DSCF0918.jpg

私はモチロンこってり味です♪
こっちの方が美味しい!と私は思うんですけど旦那はあっさり味の方がいいようです。
もうお歳なんですかね!?笑

煮干しのラーメン鉢がかわいいです。(*^_^*)
2014IMG_7435.jpg

餃子も美味しかったです。
にんにくたっぷりの餃子と書いてあったような気がするんですけど・・・
ぜんぜん気になりませんでした。ホントにいっぱい入ってたんかなぁ~?
2014DSCF0920.jpg

明日からオリックス戦。うちはエース前田健太でむこうは金子。
好投手で強敵ですが、もうこれ以上は負けられん!!
今年の前田健太は どこか痛いのか本調子には程遠い。
でもエースですから、なんとか試合を作って勝ってほしいです!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/22 23:21 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初めての交流戦@ほっともっとフィールド神戸 | ホーム | 立佞武多の館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad