いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
来来亭
ほっともっとフィールド神戸からの帰り道、こばらがすいたので来来亭へ
この時間ってラーメン屋さんくらいしか開いてませんからねぇ・・・
旦那は味玉ラーメン。
昔は来来亭が大好きな夫だったのですが・・・
疲れてるから(?)それともお年で好みが変わったのか
あんまり美味しく感じなかったそうで
『もうラーメンは卒業や~!』と言っていました。笑
ま、横からちょっとつまんだけど、私のラーメンの方が美味しかったです。

2014DSCF2762.jpg

私は塩ラーメン。こっちの方が美味しいと私的には思います。

ラーメンといっしょに頼んでないのにウーロン茶が出てきて、間違ってるで~と
言おうとしたら『あちらのお客様からです』と言うので振り返ったら
大人数の団体客の中にお友達M君を発見!
ちっとも気づかなかったのでビックリしましたがありがたくウーロン茶をちょうだいしました。

2014DSCF2763.jpg

私が観戦した日は先制されたままズルズルいってしまい・・・
次の日も期待の新人大瀬良が打ち込まれ・・・
この日は高校同級生H君が観戦に行っていたらしいが私が観戦した日以上に真っ赤っ赤だったそう。
元々苦手な交流戦、この先どうなるんかと心配しましたが・・・
西武戦、やっと勝ちました!
頼りになるのはやっぱり助っ人!?
バリ様の好投とロサリオの一発でこれから波に乗っていかなきゃねぇ~♪

2014DSCF2679.jpg

広島カープの今日の先発は今年成長著しい篠田純平です。
このままの勢いで行きたいけど一番の敵はお天気かも・・・
2014DSCF2735.jpg

ほっともっとでは 花火があがっていました。
私の席からは屋根が邪魔でキレイには見えなかったんですけどいいもの見せてもらいました。
2014DSCF2707.jpg

2014DSCF2703.jpg

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/26 04:33 ] | 食いしん坊2014 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<十和田バラ焼き@司バラ焼き大衆食堂 | ホーム | 初めての交流戦@ほっともっとフィールド神戸>>
コメント
今晩は♪
来来亭は醤油辛いですよね?
最近は薄いのにしてもらってます

私もこの塩ラーメン、大好きです♪

以前行った時に出来てて、また近いうちに行こう!と思ってたんですが、行けなかったんです~

また食べたくなりました~
[2014/05/26 21:51]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
豆兄弟の母さんへ
こんばんは!
一口味見しただけでよくわからなかったんですけど
醤油辛いから美味しくないんですかね。
私の塩ラーメンは美味しかったからいいんですけど
旦那は多分もう行かん!と言っていましたよ~
[2014/05/27 05:06]| URL | noi #- [ 編集 ]
こんばんは
交流戦連敗脱出しましたね。そして西武に連勝。ここから踏ん張って欲しいです。

ロサリオ、やりますね!!

[2014/05/27 19:37]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
こんばんは!
このまま波に乗ってくれるといいんですね!
ロッテ戦、ロサリオが打って九里が抑えて・・・
とイメトレしています♪笑
[2014/05/28 00:29]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad