いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
十和田バラ焼き@司バラ焼き大衆食堂
十和田現代美術館で現代美術を堪能したら おなかが減ったので
次はB級グルメで有名になった十和田バラ焼きを堪能することに♪

2014DSCF1746.jpg

美術館のすぐ近くにある 司バラ焼き大衆食堂へ行きました。

2014DSCF1747.jpg

バラ焼きと浪江焼きそばを注文しました。
あ、浪江焼きそばは青森のご当地グルメじゃないですよねぇ~!?

2014DSCF1748.jpg

2014DSCF1749.jpg

浪江やきそば、初めて食べました!!
焼きそば・・・って思って食べたら焼きそばではないです。
ソース焼きうどん って感じでした。

2014DSCF1750.jpg

2014DSCF1751.jpg

バラ焼きは ちょっと味が濃いかったけど、ご飯にはちょうど良い感じでした。
ご飯がすすみます。
旦那も まぁまぁ気に入っていたし、手抜きできるから明日の晩御飯バラ焼きにしようかなぁ~♪

2014DSCF1752.jpg

プロ野球の交流戦、広島カープの次の相手は交流戦では首位のロッテです。
ロッテさん、今まで連勝していたから、カープ戦では連敗してください!!
広島カープ、この前連勝したから だいぶん上に行ったかなぁ~と
思ったのですが、そうでもなかったです。(-_-;)
セ・リーグの首位をキープするのはモチロンですが
交流戦の勝率5割は超えたいです!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/28 02:47 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森の神話でりんご三昧♪@青森 奥入瀬渓流ホテル | ホーム | 来来亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad