いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
森の神話でりんご三昧♪@青森 奥入瀬渓流ホテル
十和田バラ焼きを食べたばかりだというのに・・・

2014IMG_7731.jpg

一度は行ってみたかった奥入瀬渓流ホテルにある森の神話でりんご三昧をすることに♪
2014IMG_7732.jpg

メニューはこんな感じで、みんなホテル価格。
食べたいものがいっぱいでちょっと悩んだのですが
夫の『せっかくだから欲しいの全部頼めばいいやん!』という言葉に背中を押されて
林檎のミルフィーユ、りんごのクリスタル、森のアップルパイ、湧水珈琲を。
ま、全部頼めば~って言ってくれると思ってたんですけどね・・・笑
他にも欲しいのあったのですが、胃袋の事情もあったしこれでも厳選したんですよ!
全部食べられるか心配で、残したらもったいないと思い厳選したけど
食べ終わったらまだ余裕があったのでやっぱりTAROも頼んでおけばよかった。。。

2014IMG_7726.jpg

2014IMG_7727.jpg
2014IMG_7728.jpg
2014IMG_7729.jpg
2014IMG_7730.jpg

2014IMG_7738.jpg
2014IMG_7739.jpg

味は特別に美味しいわけでもなかったのですが(笑)
私も夫も雰囲気がとっても気に入って
贅沢な時間を満喫しました♪
お会計でお財布が風邪をひきましたが・・・(-_-;)

2014IMG_7742.jpg

2014IMG_7736.jpg

2014IMG_7741.jpg
最近ずっと忙しくて・・・私はそれなりに休養をとっていますが
旦那はあんまり寝ていません。
そんな旦那もカープが勝つと元気になるんですけど・・・。

今日の広島カープ・・・新人の九里が好投していたので今日は勝てると確信していたのに
まさかの敗戦。悪夢の永川劇場です。
永川勝浩を見た時、ちょっと嫌な予感がしたんです。
なんでこうもいい時と悪い時の落差が激しいのでしょうかねぇ・・・
終わったことはしかたないので切り替えていくしかないんですが・・・
今日は前田健太に期待するしかないです。
最近2試合続けてイマイチなので今日は完投勝利をお願いしたいです!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/29 05:31 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<奥入瀬渓谷を散策@GW東北旅行 | ホーム | 十和田バラ焼き@司バラ焼き大衆食堂>>
コメント
鯉のぼりもそろそろ限界かな
[2014/05/29 18:53]| URL | U #- [ 編集 ]
Uさんへ
今年は秋まで鯉のぼりの季節よ~♪♪♪
[2014/05/29 22:05]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad