いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
奥入瀬渓谷を散策@GW東北旅行
最近ちょっと話題の『残業代ゼロ法案』
労働時間ではなく成果で評価するという考えには大賛成なのだけど・・・
成果を適正に評価するのって難しいですよね!
今は専門職限定で話が進んでいますが、導入されればその後適用範囲が拡大されるのは
目に見えていますし、、、
一般の職種も本格的に導入されるとなったら最低限の生活ができる年収を
法律で保証してもらわなきゃワーキングプアの問題はいつまでたってもなくなりませんし・・・

たいした仕事もしていないのに、それなりの年収をもらって昼間ダラダラ働いて時間外手当を稼いでいる
どこぞやの市役所からまずは適用してほしいと思う私です。
念のため、、、公務員みんながダラダラ働いているとは申しておりませんので・・・

成果主義・・・まずは国会議員をはじめとする議員さんに適用してほしい制度ですね!

とりあえずは、拉致問題を解決するまで議員報酬凍結したらモチベーションあがるんじゃないでしょうか!?

2014DSCF1801.jpg

暑くなってきましたね・・・
私は暑いの苦手だし、夫は冷房が苦手ということで
家庭内別居の季節が近づいてきました!笑

今日は写真だけでも涼しく!ということで奥入瀬渓谷の写真です。
渓流ホテル→奥入瀬渓谷→十和田湖と散策(ドライブ)しました。
青森は自然がいっぱいで食べ物も美味しいし、いいところでとっても気に入りました。

2014DSCF1813.jpg

2014DSCF1815.jpg

2014DSCF1816.jpg

2014DSCF1833.jpg

2014DSCF1839.jpg

2014DSCF1846.jpg
広島カープ、今日はエース前田健太で快勝!
完投しなかったのと、イッチーがとうとう点を取られてしまったのは残念でしたが・・・
それでも30勝リーグ一番乗りというオマケ付きですからまぁ良しとしましょう。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/05/29 23:07 ] | 東北 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<暑い!! | ホーム | 森の神話でりんご三昧♪@青森 奥入瀬渓流ホテル>>
コメント
カープもここからさらに弾みをつけて加速して、来月にはM点灯 Σ(゚д゚) エッ!?
といってほしいですねwww。
[2014/05/30 02:03]| URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]
ビリキナータさんへ
マジック点灯!いい響きですね。
早くそんな言葉が聞きたいです!!
[2014/05/31 06:18]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad