いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
角館観光@東北旅行
DSCF0794.jpg DSCF0795.jpg

秋田県の角館 武家屋敷通りに行きました。
桜は だいぶん散っていましたが遠目で見たらまだまだキレイでした。

ブログ更新は気分転換になっていいのですが
パソコンを触ると肩凝りがひどくなるので今日も手抜きの写真ブログです。

DSCF0797.jpg DSCF0798.jpg
DSCF0799.jpg DSCF0800.jpg
DSCF0802.jpg DSCF0803.jpg
DSCF0804.jpg DSCF0805.jpg
DSCF0806.jpg DSCF0807.jpg
DSCF0808.jpg DSCF0809.jpg
DSCF0810.jpg DSCF0811.jpg

広島カープ、そろそろ勝つ頃だと思っていたのですが・・・
サッカーでも簡単に5点入るのになんでカープはなかなか点が取れんのだろうか・・・
ケガ人続出だし前途多難です。
でもまだかろうじて貯金あるし、シーズン終わった時に3位に入ってりゃCSで勝ちあがればいいんだし・・・
くらいの軽い気持ちでいけば残りの交流戦、少しは勝てるんじゃないでしょうか・・・
どうせ今日はみんなサッカーに関心がいってるでしょうし。。。
ゴルフもあるし。全米オープンも興味あるのですが、サントリーレディースでは工藤公康の娘さんが
優勝するかもしれないのでそちらも興味あります。
もし優勝したら、父の日のいいプレゼントになりますね(*^_^*)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/06/15 03:05 ] | 東北 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝 広島カープ泥沼連敗脱出♪ | ホーム | 田沢湖 たつこ像@秋田県仙北市>>
コメント
なにその弱気。3位で十分?
[2014/06/15 15:30]| URL | U #- [ 編集 ]
Uさんへ
ちゃうちゃう!それくらいのユルイ気持ちでいけ!ってことやの。
まだリーグ優勝はすると思ってるよ~
でも交流戦見てたら日本一への道は暗雲が漂っている・・・
とりあえず、祝・連敗脱出♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/06/15 18:09]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad