いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
冷麺食べ比べ
昨今のニュースの影響で、わたくし、韓国はあんまり好きではないんですが・・・
でも盛岡で冷麺を食べてからすっかりはまってしまっています。( ̄▽ ̄)

先日、スーパーで冷麺祭り(?)していたので思わず買って食べ比べしてしまいましたよ~

IMG_8172.jpg

わが家は辛いのあんまりダメなので、辛味が別添になっているモランボンの冷麺が
私的にはお気に入りです。
3種類ともどれも美味しかったです。
夫もまた売ってたら時々買ってと言ってたし。

IMG_8171.jpg

IMG_8173.jpg

今日のおやつ。(↓)
氷室京介が終わってから帰り道で買った焼き菓子。
こういうバターがたっぷりのお菓子好きなんです。
太るから食べちゃダメなんですけどねぇ~~~

IMG_8170.jpg

今日は雨天でプロ野球(広島カープ戦)は中止。
前田健太、雨男ですからね・・・
今日も勝つ気満々で楽しみにしてたのになぁ・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/03 21:28 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ショコラリパブリック@神戸 | ホーム | 氷室京介@神戸&生チョコモンブラン>>
コメント
こんばんは
冷麺食べたくなってきました!!(笑

今日のカープ中止は残念ですよね。昨日の粘り勝ちが見事だっただけに、その流れで今日は前田で勝って巨人に勝ち越して欲しかったです。
[2014/07/03 23:27]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
こんばんは~
ほんと雨天中止は残念でしたよね。
せっかく流れがカープにきてたのに~~~

冷麺、スーパーで売っていたので探してみてくださいね。
地域によっても多少違うのでしょうが、美味しいのがあれば
またブログで紹介してくださいね~
[2014/07/04 00:07]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad