いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ショコラリパブリック@神戸
氷室京介の追加公演を終えてご機嫌の帰り道
ショコラリパブリックへ。
このお店、ウィークデイは0時まで開いてるらしいです。

IMG_8165.jpg

うちは私も旦那もフルーツ系のケーキが好きなので
こちらのお店、これから時々利用することになりそう!

IMG_8166.jpg

キウイとライムのが私は特に好きだなぁと思いました。
チェリーも美味しかったけど、スーパーでチェリーだけ買って食べればいいような気もする。笑

IMG_8168.jpg IMG_8169.jpg

今日はお友達からお料理教室のお誘いをいただいたけど顧問先様との先約があったので
泣く泣くお断り。
タレとかドレッシングとか美味しく簡単手抜きな料理を教えてくれるので私的には重宝してたんですけどね・・・

で、手作りの黒豆味噌にフタするの忘れていたことに気付いて今日酒粕でフタをしました。
秋になったら美味しい黒豆味噌の出来上がりです♪

IMG_8155.jpg

プロ野球、今日も広島カープが勝ちました♫
エース前田健太、そんなに調子が良いという感じではなさそうでしたが
まぁ勝てばいいのよ。とりあえずは・・・。

でも心配事がひとつ。キャッチャー倉義和の死球は痛い。
たいしたことないといいんだけれど、石原慶幸は離脱中、白濱裕太は抹消したとこだというのに
もし倉義和が離脱となったら痛い!痛すぎる!!(-"-)
倉さん、結構お年だし、江村の死球と言えば嫌でも神前田智徳の悪夢を思い出してしまう・・・。
頼むからもうノーコン江村はカープ戦に投げんでくれ!!!(>_<)

明日はデーゲームが苦手な(?)バリ様らしい。
調子のいい天谷を起用してバリ様をアシストして欲しい!!!
氷室京介 神戸追加公演のセットリスト(自分のために記録・・・)
01.BANG THE BEAT
02.Doppelganger
03.PARACHUTE
04.WILD AT NIGHT
05.Girls Be Glamorous
06.COOL
07.CALLING
08.たどりついたらいつも雨ふり
09.TRUE BELIEVER
10.IF YOU WANT
11.魂を抱いてくれ
12.STRANGER
13.ONE LIFE
14.IN THE NUDE
15.WARRIORS
16.Weekend Shuffle
17.LOVE & GAME
18.DRIVE
19.Wild Romance

20.North of Eden
21.THE SUN ALSO RISES
22.KISS ME


23.JEALOUSYを眠らせて
24.SUMMER GAME
25.ANGEL

26.眠りこむ前に

また行きたい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/04 22:58 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<角館観光② @東北旅行 | ホーム | 冷麺食べ比べ>>
コメント
ケーキおいしそうですね!!
チェリーはブラックチェリーですか?
単独でもうまいですよね。

倉さんに当てたの江村だったんですね。
前田智の江村へのあの鬼の形相を私も思い出してしまいます。

バリントンで勝って連勝といきたいですね!!


[2014/07/05 00:48]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
今日は残念でしたね・・・
バリントン、いつものデーゲームよりは頑張ってたのに
悔しい負け方でした(>_<)
[2014/07/05 21:05]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad