いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
角館観光② @東北旅行
今朝、ベッドの中で半ボケのままワールドカップを観ていました。
ところどころ記憶があったりなかったりなんですが、ネイマール・・・痛そうでしたね。。。
チームにとっても痛いでしょうが・・・腰椎骨折って痛いし、怖いし、、、
今後の選手生命に影響しないといいのですが。

その後、テレビをつけたまま寝てたら地震速報が・・・
震度5弱とか私が経験したことない大きい地震がまた・・・。
そろそろ落ち着いてほしいですよね。

DSCF0824.jpg DSCF0825.jpg
DSCF0826.jpg DSCF0827.jpg

写真は夫撮影の角館散策時のもの。
東北にはいいところがたくさんあります。
まだまだ行ったことない場所もいっぱいあるので
また行きたいと思ってるんですが、大きい地震があると
怖がりの私はちょっと困ります。

DSCF0828.jpg DSCF0829.jpg
DSCF0830.jpg DSCF0831.jpg
DSCF0832.jpg DSCF0833.jpg

今日の広島カープについてはノーコメント。
會澤がホームラン打った時は今日は勝てる!!と思ったのに・・・。

DSCF0834.jpg DSCF0835.jpg
DSCF0836.jpg DSCF0837.jpg

爆笑大泣き会見で有名になった我が兵庫県の県議野々村竜太郎。
凄い破壊力で放送事故かと思いました。
おなか抱えて笑ったけど、こんなアホに高い給料払うために私は高い税金払ってるんと違うぞ~!と
腹が立つ。一番悪いのはこのおバカな議員だけど、3年間も言われるまま払っていた
議会事務局も責任とらんとアカンよねぇ~
利息つけてお金返してほしいし、議員報酬と事務局職員の給料も返納してほしいし
即刻辞職してほしいわ~~~(>_<)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/05 23:08 ] | 東北 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<比内地鶏 親子丼@角館 | ホーム | ショコラリパブリック@神戸>>
コメント
やっと・・・
やっと黒豆味噌に フタができたのですね。

実は あたくし・・・まだなんです。
でもこの記事を読んで 明日こそ!と思っています。

8月は6日(水)にキッチンルームです。
お時間があれば、是非!
[2014/07/08 23:02]| URL | まるか #TB8xEBfg [ 編集 ]
まるかさんへ
フタしましたか~?
今年はお味噌にいろいろ仕込んだので
どんな風になるか???
秋の出来上がりが楽しみです♪

8月時間作って行きますね~多分・・・
[2014/07/09 18:27]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad