いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
比内地鶏 親子丼@角館
DSCF0842.jpg

角館散策の続きです。

DSCF0841.jpg DSCF0838.jpg

DSCF0839.jpg DSCF0840.jpg

DSCF0843.jpg DSCF0844.jpg

散策していたら、比内地鶏の親子丼の看板をみつけました。
稲庭うどんも食べられるみたい!と私より夫が入りたそうにしていました。
私はおなかすいてなかったのでどっちでも良かったんですが
珍しく旦那が食べる!と言っているのでお店に入りました。

DSCF0845.jpg DSCF0853.jpg

私はおなか減ってないから比内地鶏の卵かけご飯。
夫は親子丼と稲庭うどんのセット。

東北に行くほんのちょっと前に立ち寄った奈良で食べた親子丼が美味しかったので
私も旦那もそういう感じの親子丼を頭に描いて食べたのが大失敗でしたね!笑
ぜんぜん美味しくなかったわ~~~
卵かけご飯もイマイチやったし・・・
これ絶対比内地鶏のたまごじゃないわ!!と比内地鶏、食べたことないけど
確信する私なのでした・・・(-_-;)

DSCF0849.jpg DSCF0850.jpg

写真では美味しそうに見えるんですけどねぇ・・・

DSCF0846.jpg DSCF0847.jpg
IMG_7428.jpg IMG_7429.jpg

広島カープ、、、どうなってるん!?
昨日、大瀬良が見たくて急いで帰って(車の中ではラジオのプロ野球中継を聞きながら帰宅)
自宅であわててテレビつけたら10分もしないうちに降板(ToT)

今日こそは!と思ってたのに大差で負けてるし・・・
甲子園に応援に行こうと思っていたけど旦那が『雨降るで~』と言うからやめたのですが
行かんでよかった・・・と怒り狂いながらテレビ観戦しております。(>_<)

ピッチャー、疲れが出てるんですかねぇ・・・
梅雨だし、鬱陶しい天気で疲れが出るのわかるけど・・・
でもプロなんだし、頭使って投げろよ~もっと緩急使え~!と叫びながら怒って観てます。
旦那は北別府が投手コーチしたらええのに!と言ってますが私は桑田真澄コーチがいいなぁ。

ピッチャーがアカン時は、カープの打者!誰でもええから打ってくれ~~~!!!


追記☆
負けたけど・・・最後は面白い試合展開になりました。
追い上げてる時のカープバッターの気合は凄かったです。
もうちょっと早く負けん気を出して打ってよ!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/09 20:34 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝覚の床@南木曽 | ホーム | 角館観光② @東北旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad