いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
寝覚の床@南木曽
全国的に甚大な被害が出ていますが、我が家はおかげさまで何もなく台風は過ぎ去ったのですが・・・

山形とか木曽の方はまだ台風がきていないうちから凄いことになってしまって・・・
早い復旧をお祈りいたします。

P1290837.jpg

昨年のGW、栗きんとんを求めて中津川へ行き、そのままず~っと中山道を北上して行き
南木曽も通ったので他人事とは思えません。
また今年も秋になって栗の季節に行くつもりだったし・・・。

↓ この写真は南木曽にある寝覚の床。
ちょうどこのへんで大災害があったのではないかと思うんです。
たしかに高い山がせまって、谷になっているから大雨が降ったら怖い。

もうこれ以上、被害が大きくならないことと台風が消えてなくなるのを祈るしかないです。

IMG_5117.jpg

IMG_5118.jpg

IMG_5119.jpg

IMG_5120.jpg


P1290936.jpgP1290937.jpg

P1290938.jpgP1290939.jpg

P1290940.jpgP1290941.jpg

P1290942.jpgP1290943.jpg

P1290944.jpgP1290945.jpg

夫、今のうちにベネッセの株を買う~!とか言っていましたが
買えなかったらしい。
今でも一太郎ユーザーなんだから、ジャストシステムの株も買えばいいのに
そちらは潰れるかもしれんからと買う気はないらしい。
私はあんまり株のこと興味もないしわからないので買えません!

台風であちこち大変ですが、兵庫県はそうでもなく甲子園、早々に中止決定していましたが
ふつうに野球できるお天気でした。
阪神は今日の広島カープのエース前田健太を嫌って午前中のうちに中止決定したのでは
ないかと勘繰ってしまいました。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/10 23:30 ] | 信越 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<角館散策 桜@東北旅行 | ホーム | 比内地鶏 親子丼@角館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad