いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
角館散策 桜@東北旅行
DSCF0858.jpg

夫、締め切りが近くてどこにも連れて行ってくれないので今日も角館散策の写真です。

広島カープの応援に行きたいのに7月は無理!と夫が言うので
8月の試合を予約してやった私♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏休み恐るべしです!今ならまだいっぱい良い席が空いてると思っていたけど
連席ではもうなかったんです・・・
仕方ないのでふつうの内野指定席を予約しました・・・。(´_`。)

DSCF0857.jpg DSCF0856.jpg

兵庫県の号泣恥県議が辞職したそうな。
お金返して辞職して済む話しではないと思うんですけどね・・・
ついでに同じようなことしてる全国の議員を詐欺か何かでつかまえて欲しいもんです・・・。
うちの選挙区の議員も年度末に7、8万円分の切手買ったとか名前があがっていました。
いっぱいお金もってるクセにそんなセコイことせんでもええのに・・・

DSCF0855.jpg DSCF0854.jpg

昨日、地域の草刈りから帰ってきた旦那の顔を見たら・・・
試合に負けたボクサーみたいな顔をして帰ってきました。
虫にさされたらしいです!
くれぐれも私が殴ったのではありません!!!と言ってまわりたいような顔でした!笑
早く腫れが引いてもらわないと私も困る~~~と思う今日この頃です。。。(-_-;)

DSCF0863.jpg

DSCF0862.jpg DSCF0861.jpg

DSCF0860.jpg DSCF0859.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/13 01:36 ] | 東北 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<宗家の冷麺 | ホーム | 寝覚の床@南木曽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad