いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
宗家の冷麺
東北旅行で盛岡冷麺を食べて以来、冷麺にハマっている私。
この時季にちょうどいいし、手抜きできるし♪
で、またまたスーパーで食べたことないのをみつけたので買ってみました!

味は美味しかったです。でも麺の色がちょっと黒くて見た感じがちょっと。
お値段ちょっと高めなので次に買うのは前に買ったモランボンか徳山冷麺かな。

また違うのをみつけたら買ってみようと思っています!

IMG_8180.jpg

御中元に美味しいアイスクリーム(大内山酪農)をいただいたのですが・・・
旦那が予想以上に食べてアッというまになくなってしまいました。(-_-;)
ちょっとずつチビチビ食べようと思っていたのに・・・。

IMG_8187.jpg

広島カープが悲惨な腹立たしい負け方をして機嫌が悪かったところに
氷室京介が来年のライブを最後にコンサート活動休止のニュースが・・・
BOØWYの4枚目のシングルB・BLUE以来、28年間氷室京介ファンだった私には
衝撃すぎて何が起こったのかわかりません。。。((+_+))
BOØWYのメンバーやサポートメンバーでまた新しい何かやってくれるとかならいいんですけど・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/14 01:31 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海峡食堂 善@青森県下北 | ホーム | 角館散策 桜@東北旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad