いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
十和田現代美術館@東北旅行
まだ氷室京介ショックから立ち直っていないのと、仕事がかたづかないのと
眠くて眠くてしかたない・・・という理由でまたまた手抜きなブログ更新です。

夫が た~くさんおんなじような写真を撮ってくれているのでね。笑

DSCF1720.jpg

忙しいわりに、しっかり睡眠時間を確保している私ですが、昼間も眠くて眠くてしかたありません!
今日も昼寝したかったけど、平日にエアコンをガンガンかけて昼寝するのは
さすがの私も少々気が引けたので我慢がまん・・・
週末は3連休らしいので、どこにも出かけず仕事&昼寝三昧になりそう!

DSCF1719.jpgDSCF1718.jpg

DSCF1717.jpgDSCF1716.jpg

DSCF1725.jpgDSCF1724.jpg

DSCF1723.jpgDSCF1722.jpg

DSCF1721.jpgDSCF1730.jpg

DSCF1729.jpgDSCF1728.jpg

DSCF1727.jpgDSCF1726.jpg

今日は広島カープの試合がないので、さみしいようなでもイライラしなくてすむような・・・
複雑な気分です。
高校野球・・・ちょっとだけもしかして!?と思いながら母校の結果を見たのですが・・・
姫路西高、シード校の東洋大姫路に0-2で惜敗。夏が終わってしまった・・・。

氷室京介がもし引退なら、布袋が隣でギターを・・・とか一夜限りのボウイ再結成とか言っていますが
観たい気持ちはめちゃめちゃあるのですが、やっぱりBOØWYは伝説のままであってほしいので
そういうの嫌です。私的にはですが・・・。

岡山県倉敷市で女児が行方不明になっている事件、母親が車のナンバーの一部を記憶して
いたとかで、すぐ犯人が捕まるものと思っていたのですが・・・
最近の警察、捜査能力が落ちてるんですかねぇ?
早く無事にみつけだしてあげて欲しいものです。
ドラマなら1時間か2時間で解決するのになぁ・・・
私としては、警察はアテにならないので街中のいたるところに監視カメラつけて欲しいです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/17 22:31 ] | 東北 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オールスターはカープ祭り♪ | ホーム | 海峡食堂 善@青森県下北>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad