いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
オールスターはカープ祭り♪
いつものことですが・・・
タイトルと写真は不一致です!笑

ちなみに写真は夜の弘前城(すべて夫撮影)

DSCF1535.jpg DSCF1515.jpg

前田健太も言っていましたが、セ・リーグのスタメンは、ふだんのカープみたいでしたね!笑
堂林翔太はやっぱりトップバッターより、うしろの方にもっていった方がいいんだよねと
あらためて思いました。

エルドレッド、今日は頑張っていましたね~
あの6三振はなんだったんでしょうか・・・
このままの調子で後半戦もカープ打線を牽引していって欲しいものです♫

DSCF1528.jpg DSCF1521.jpg
DSCF1517.jpg DSCF1519.jpg

明日の予告先発は藤浪晋太郎と大谷翔平。
観たいよね~と旦那に言うと『なんで(うちから近い)甲子園なのに買わなかったのか』と・・・

私は行きたかったけど、あんた忙しいから行かんと言ったやないか~!!!
ま、どうせチケット買えなかったでしょうが・・・。(-_-;)

早く、球場に行ってカープの応援できる日が待ち遠しいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
球場で それ行けカープを歌いたい私です。(இɷஇ )

ロザンの宇治原さんもカープファンだったんですね・・・知らんかった!!
クイズの人というくらいしか認識なかったのですが、カープファンときいて
親近感がわいてきた私です。( ̄▽ ̄)


関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/19 01:51 ] | 東北 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<神戸北野チョコレート工房 ショコラ・アンヴェルス | ホーム | 十和田現代美術館@東北旅行>>
コメント
こんばんは
芸能人にカープファン結構いるって言われてますよね。宇治原、たしかアメトークの「カープ芸人」の回のときに出てました!!

エルドレッドの6三振・・・あの時は「どうしたの?」って感じでしたよね。あの横浜戦はため息の連続でした。
オールスターのMVP取りましたし、後半戦も活躍を期待します。


[2014/07/21 00:17]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
私、ふだんはバラエティー見ないので有名な芸人さんしか知らないのですが
結構いるみたいですよね!?
っていうか、今やカープ人気は全国規模!と喜んでいる私です。笑

エルドレッド、後半戦の活躍を期待したいですね!
彼が打たんと勝てんので・・・( ̄▽ ̄)
[2014/07/21 07:39]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad