いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
奥入瀬渓流散策
DSCF1994.jpgDSCF1990.jpg

毎日死んでしまいそう((+_+))と思うほど暑いので、写真だけでも涼しくしてみました。
奥入瀬渓流散策の写真です。
これはGWなのですが・・・今でも涼しくて気持ちいいのでしょうかねぇ?!

今日は弟宅の新築祝いに行きました。
パナホームの機械換気システムで家中の空気が循環しているらしくなかなか快適。
2階の温度、うちの2階より5℃くらい低くて、一瞬、さっさと新築したいなぁと思いました。

久しぶりに叔父叔母夫婦や昭和3年生まれの祖母に会って元気なのを確認。
祖母いまだに自分で洗濯とか家事全般自分で出来るらしく、頭は天然ボケの母よりもしっかりしている(笑)
100歳まで大丈夫そうです!

たまにみんなで集まるのは楽しいけど・・・お嫁さんは大変ですよねぇ~
新しい家には住みたいけど、、、私はそういう自分が主催のイベントは大変でめんどくさいので
新築は当分いいや!と思いました。

そうそう、弟の金銭感覚が主婦みたいになっていて面白かったです!
お祝いは前に渡していたので、お米とかお中元のおすそ分けとかいろいろ持って行ってあげたら
助かるわ~ってお嫁さんより喜んでいました!爆

DSCF1989.jpgDSCF1991.jpg
DSCF1992.jpgDSCF1993.jpg

昨日は前田健太の登板日なのに悔しい負け方をしたけど、、、
今日の広島カープ、疲れたけどいい試合しました~♪
スクイズで2点入った時は爽快でした~♫
最終回、巫女さんが不調でピンチの時・・・夫はテレビの前で仁王立ちして踏ん張っていました!
気持ちはわかるけど、あんたが力いれて踏ん張ってもしゃ~ないでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

明日は福井優也が先発らしい。福井には頑張ってほしいとは思っていますが・・・
でも明日は雨が降って中止になったらいいのに・・・と思う私なのでした。
1年目みたいな活躍してくれるといいんですけどねぇ~
最近、阪神強いからなぁ・・・(-_-;)

途中で降板してしまった大瀬良大地が心配です。
テレビずっと見てたけど、なんで降板したのか言わなかったので余計気になります。
大瀬良が見たくて来月、土曜日のチケット買ったのに、ローテーション外れたり
順番狂うと困る~~~(-_-;)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/26 22:51 ] | 東北 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とんかつ ろまんす亭&ぶち嬉しい誤算!福井優也の完投勝利!! | ホーム | 広島カープに新助っ人外国人!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad