いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
とんかつ ろまんす亭&ぶち嬉しい誤算!福井優也の完投勝利!!
DSCF2856.jpg

暑くてしんどいのに、朝起きた時 『とんかつ食べたい!』と思ったので
今日の晩御飯は ろまんす亭に行こう!と夫が出かける時に約束しました~

6時前、今からプロ野球中継が始まる!という時に夫が帰ってきたので
広島カープ戦は録画して行くことにしました。
だって、開始3分でいきなり1点とられたから、帰った時にはもう福井優也はいないだろうと思っていたんです。笑

20140727DSCF2863.jpg

私たちがお店に着いた時はそんなに混んでなかったです。
帰る時にはけっこうお客さんいっぱいでしたが。

20140727IMG_8203.jpg

メニューの写真を撮るの忘れたのでお会計の伝票です!笑

20140727IMG_8209.jpg

20140727IMG_8204.jpg

当然、夫はヘレです。

20140727IMG_8206.jpg
DSCF2859.jpg

私はモチロン、ロースです!
このお店、随分ご無沙汰なのですが、こんなんだったのかなぁ~?
新しい店舗になる以前、初めて夫が連れてきてくれた時は美味しい!と思ったけど・・・
回を追うごとにそうでなくなってきているような・・・。

20140727IMG_8207.jpg
DSCF2862.jpg

夕方、家で留守番してる時に夫から電話があり、(いとこの)兄さんとこ行ってきて~!と言うので
行ってきました!
大好きな黒豆GET!つい2、3日前に家の前を通った時にも偶然出会っていただいたのですが
弟にちょっと分けてあげたのでなくなった!と旦那が言ったらしく、またいただいちゃいましたの♫
(この写真は一昨日のものです。)

20140727IMG_8200.jpg

誰か、今日のこの試合展開を予想した人がいたでしょうか?!
8回の打席に福井が入った時、拍手が起きたので
私もテレビの前で拍手!笑
まさか福井優也が完投するなんて思ってなかったでしょうね~
私、雨天中止を希望していましたが、、、雨降らなくてよかった!笑
福井くんにはごめんなさいです。
酷使してきた中継ぎを休ませることもできたし、ほんとうれしい誤算です!!

期待はしていなかったけど、頑張って欲しいとはこれまでずっと思ってたんですよ~
1年目の活躍を忘れていなかったのでずっと復活を願っていました。
私の大好きな桑田真澄さんも福井はもう少し頭使って投げたらもっと結果残せると言ってたし~!
問題は、次の登板。気負いすぎて空回りしなかったらきっと次もいける!!ハズ・・・

福井くん、お疲れ~!次も頑張れ~~~\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

あとは栗原健太ですね・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/27 21:18 ] | 食いしん坊2014 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<広島カープ延長戦初黒星・・・(>_ | ホーム | 奥入瀬渓流散策>>
コメント
こんばんは、

稽古が終わってこんな時間に書いてます。
夜遅くまで熱闘茶の湯ですが、愉しいです。
鯉子さん、夏モードのヘアスタイル、お似合いですよ!

トンカツは、この前ある方の所に行ったら、急に食べたくなりました。
あんまり暑いとトンカツ頂きたくなりますね!不思議です。

おいしそうですね、❢🐖❥

暑い毎日、お互い頑張ってゆきましょう。
[2014/07/27 23:21]| URL | hippopon #- [ 編集 ]
hippoponさんへ
こんばんは~!
茶の湯って、そんな遅い時間までするものなのですか?
ちょっと意外です!

伸ばしたかったのですが・・・毎日暑いので、ちょっと迷ったけど
思いきって短くしました~
おかげでスッキリでシャンプーするの楽です。(*^_^*)

なんでこんな暑い時にトンカツ食べたくなるのか
自分でも不思議だったんですけど、そういうことhippoponさんもあるのですね。
揚げ物食べて暑い夏を乗り切りましょう!
お体ご自愛くださいね。
[2014/07/28 00:35]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad