いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
広島カープ延長戦初黒星・・・(>_<)
疲れました・・・(-_-;)
今まで延長戦負けなしだったので、絶対勝てる!!と根拠のない自信があったのですが
負けちゃいました~(ToT)/~~~

中田廉、一度2軍に落として休ませてあげればいいのに・・・
じゃないとCSで使えない投手になってしまう・・・
私だったらキラを下げてフィリップスを上げるけど、まだ登録できんの~?
と、試合を見ながら首脳陣に怒っていました。
堂林翔太も1番より6番か7番くらいの、ゆったりした気持ちで打席に立てる
打順にしてあげればいいのに・・・と夫にブツブツ文句を言っておりました。

明日はバリントン。絶対に抑えてもらわないとねぇ~~~!!!

来月には球場に応援に行く予定を立てているので、今から調子を上げてもらわないとねぇΨ( ̄▽ ̄)Ψ

IMG_7611.jpg

明日、明後日は夫の代わりにいろいろ出かけないといけないので(遊びじゃないよ仕事だよ~!)
ついでに何か買い喰いしたいなぁと思っています♫
なんか美味しいものあるかなぁ~?!

IMG_7609.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/07/29 23:21 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パイナップル餅@宝月堂 | ホーム | とんかつ ろまんす亭&ぶち嬉しい誤算!福井優也の完投勝利!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad