いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
青森のお菓子
先日、久しぶりにケーキ屋さんに行ったら ちょっとばかし封印していた
甘い物スイッチを押してしまったようで・・・

昨日も姫路のハローワークに手続に行ったついでに山陽百貨店で
買ってしまいました!
ついでに、今度、野球を観に行く時に連れて行ってもらおう!と先手を打って
球場近く(?)の人気スイーツ店、勝手に予約しておきました♪
これで夫、嫌々でも行くしかなくなる!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

昨日のは、ちょっと味見したけどまだ写真撮ってないのでその写真は明日にでも・・・
というわけで、今はスイーツの写真がないので青森旅行の時に
車の中で食べたお菓子の写真を3つ並べてみました!

IMG_7509.jpg

IMG_7508.jpg

IMG_7507.jpg

最近、よく負けるカープ。
今日は勝って優位な(?)試合展開でしたが、最近のドラゴンズ、ちょっと怖いので
気を抜かずに試合展開を見守っていました。
会議で不在の夫に試合展開をメールしながら、仕事しつつ・・・
あぁ~仕事に身が入らん!と思いつつ・・・笑

ヤンキースみたいな年棒は払えないけど黒田博樹サマ、帰ってきて~!!
と本気で思ったりしていたのですが・・・
谷間の投手が今日もいい働きをしてくれました!
福井、戸田、中崎・・・将来の広島カープを背負う大エースに成長してほしいです!!
特に戸田隆矢投手、我が兵庫県出身の選手なので頑張ってほしいです♪

明日は前田健太で虎退治!
また明日も前田健太vs藤浪晋太郎の投げ合いなんですねぇ~
昨年一度、この二人の投げ合いを観に行きましたがまた観てみたいです!
でも明日は球場に行くの無理なのでテレビ観戦します。

夫、まだ帰ってきません。
さっき電話あって、××に寄るから先にご飯食べててと。

××とは近所に住む旦那の友人のところなんですが、ここに行くとつかまって長い!!
わたし、一人でご飯食べるのヤなので早く帰ってきて欲しいんですけどね~
ってか、近所なんだから(歩いて行ける)ご飯食べてから行け~~~!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/08/07 21:59 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パティシエ エスコヤマの奏 | ホーム | パティスリー アプレシエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad