いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
パティシエ エスコヤマの奏
先日、姫路の山陽百貨店デパ地下をのぞいたら
催事コーナーにラスクが有名なガトーフェスタハラダや
三田のパティシエ エスコヤマが出店していました。
(コヤマロールはなかったです!)

私はハラダのホワイトラスクが好きなんですが、夏は売っていないのでコヤマをのぞいてみました。

で、こんなの買っちゃいました~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ♫

IMG_8223.jpg

思ったより高かったから小さいのをひとつ。
一人で大事にチビチビ食べよ~っと♪

IMG_8224.jpg
IMG_8225.jpg
IMG_8226.jpg
IMG_8229.jpg

見た感じ・・・なんだカステラか?!とガッカリしたけど
間にホワイトチョコクリーム(?)が入ってて、まぁまぁ美味しかったです。(写真ではわかりにくい)
私的には抹茶の方が好みですが~~~

IMG_8230.jpg

最近、マイブームで毎日のようにアボカドを食べてて気になることがあるんです。

このおっきな丸い種、花壇に植えたらアボカドの実、なるんでしょうか~???
この1週間で5個食べて、夫に『最近好きやなぁ~』とあきれられています。

庭に実がなったら、タダでいっぱい食べれるのになぁ~と思ったんですが、、、
成るんでしょうか???
試しに2つ、しばらく水につけてたんです。芽が出てこないかと思って・・・

割れただけで、芽が出てくる気配はありません!

IMG_8231.jpg

台風、くるんでしょうか?心配です。
ただの雨ならいいんですけど、凄い雨とか風は困ります。
今、ぶどうの季節でしょ~わたしのぶどうちゃんが落ちてしまわないかと心配なんです。。。



今日の広島カープ・・・もうなんも言うことないけど
前田健太のバカ!バカ!バカ!!と言いたい。
エースやのに~~~そんなんじゃ、大リーグに高値で売れんやん!!!(-"-)怒
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/08/08 23:17 ] | 食いしん坊2014 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<京セラで大瀬良勝利!のハズが・・・ | ホーム | 青森のお菓子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad