いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和菓子isshin
大阪でまず昼食をとり、京セラドームに行く前に、どうしても立ち寄りたかった
和菓子isshinへ行きました!

DSCF2902.jpg

まずはお店で できたてのわらびもちを♪

DSCF2906.jpg

うまく表現できないのですが、ねっとりした食感。
上品な甘さで私の好みの味でした!
夫も美味しいと言っていましたよ~

で、あとは予約していないと買えないという、日本酒のワラビモチと他数種のわらびもちを
買って帰りました♪(後日また書きます)
お水を使うかわりに日本酒で練り上げたわらび餅とかで凄く楽しみにしてたんです♫
他に赤ワインや黒ビールのわらび餅もあります。(要予約)

DSCF2905.jpg

今日は広島カープが勝ちました♫
福井優也、これで自信をもって戦力だと言えるようになりました!
キャッチャーのリードがもう少しよかったら楽な試合展開にもっていけるんとちがうのかなぁ~?
植田バッテリーコーチ、もっとちゃんと指導せんかい!!

カープ、後半戦の順位は昨日現在で5位なんだそうです。
ちなみに最下位は兎らしい・・・。
火曜日はヤクルト戦が始まります。
ハッキリ言って、戦々恐々です・・・(-_-;)
投手陣の踏ん張りと打線復活を祈るのみです
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2014/08/10 22:18 ] | 食いしん坊2014 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日本酒のわらび餅@isshin | ホーム | 京セラで大瀬良勝利!のハズが・・・>>
コメント
こんばんは
京セラでの応援お疲れ様でした。
大瀬良残念でしたね。
今日、福井で連敗ストップほっとしました。

會澤のリード、やはりあまりよくないんですかね~。一昨日ゴメスにヒット打たれた時のスライダー一辺倒もやはり翼のリードかな~と思ってしまいます。打撃はいいんですけどね。
[2014/08/10 23:38]| URL | hirowry #- [ 編集 ]
おはようございます♪
お酒入りのわらび餅ですか♪
そんなのあるんですね~(*^_^*)

食べても飲酒運転にはならない程度?
熱が加わるから大丈夫なのかな?

出来立てのわらび餅か~
一度は食べてみたいです
消費期限が6時間っていうのもあるみたいですね!!
[2014/08/11 09:15]| URL | 豆兄弟の母 #- [ 編集 ]
hirowryさんへ
こんにちは!
翼のリード、なんで内角を有効に使わないんか!?
特に右打者の時・・・たまに内角にきても変化球だし・・・とイライラして観てました。
のけぞるような内角のストレート投げさせてほしいです!!
おっしゃるとおり、打撃はどの捕手よりも期待できるので
もう少し勉強して長くカープの正捕手をしてほしい選手ではありますよね~
個人的には顔が神前田に似てると思ってるので新しい神になってほしいです。笑
[2014/08/11 12:54]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad